堂珍嘉邦は結婚している?子供は?奥さんで妻の女性と離婚の噂は?ケミストリーファンによる空き巣被害を告白し話題に!各反応まとめ

シェアする

CHEMISTRYの堂珍嘉邦が3月24日、フジテレビ「MUSIC FAIR」に出演。熱心なファンとみられる人物に「空き巣」に入られていたことを明かしました。

この日のトークテーマは「新入生へのアドバイス」でしたが、堂珍さんは「セキュリティの強化」と答え、「デビューしてすぐに空き巣に入られたことがありまして」と衝撃告白。ネット上の反応をまとめてみました。


https://bokete.jp/odai/599077

堂珍嘉邦デビュー直後に空き巣被害にあっていた!熱心なファンによる犯行?


https://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com/2018/03/13/

デビュー直後に、熱心なファンとみられる人物に「空き巣」に入られていたことを明かした。

「(自宅に)帰ってきたら電気がついってて、人の影があって…」と鉢合わせした恐怖体験を振り返り、「僕はとりあえず、ちょっと離れてみてたんですけど…」と何もできなかったことを明かした。

川畑が駆け付けると、下の庭にピンクのチューリップが一輪、刺してあった。

堂珍は「なんか熱心な方なのか、分かんないんですけど…危ないぞ、という感じがありまして。その人の仕業なのか…」と熱心なファンによるストーカー型の空き巣被害であることを示唆していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180324-00000125-dal-ent.view-000

CHEMISTRYは2001年にデビュー。堂珍さんは広島から上京して一人暮らしを始めていたようです。庭にチューリップが一輪…不気味ですね。。

熱心なファンのストーカー型空き巣と推測されているようですが、盗られたものなどはあったのでしょうか?

堂珍嘉邦のプロフィール


https://www.amazon.co.jp/Shout-hummingbird-

  

本名 堂珍 嘉邦(どうちん よしくに)
生年月日 1978年11月17日(39歳)
出身地 日本 広島県安芸高田市(旧八千代町)
身長 174cm
血液型 O型
職業 ミュージシャン
俳優
所属 ソニー・ミュージックアーティスツ
(2001年 – 2012年)
キノシタ・マネージメント
(2012年 – )

堂珍嘉邦さんは結婚をしてる?子供は?


https://pixls.jp/I0001463

堂珍嘉邦さんは2004年にできちゃった婚をされています。2004年に第1子、2007年に第2子、2009年に第3子・第4市となる双子、2014年に第5子ととても子だくさんです。

堂珍嘉邦さんの奥さんはだれ?離婚の噂!?


http://xn--u9jy52gqzhw9aj5mzl4abivi9cns6d.com/post-6996/

  

名前 堂珍 敦子(どうちん あつこ)
生年月日 1978年7月17日(39)
出身地 日本・奈良県
身長 168cm
血液型 O型
職業 ファッションモデル

「妻は家庭に入り、家族を支える役割を果たしてほしい」という考えの堂珍嘉邦さんと「モデル活動を続けたい」という想いの堂珍敦子さん。そこですれ違いが生じてしまったようです。

堂珍嘉邦さんは仕事が忙しく家にいることがほとんどなかったようです。

公の場で「別居も離婚もしていない」と否定されていましたが、その左薬指には結婚指輪はなかったようです。

CHEMISTRYが再始動していた!長い休止期間を経て…


https://natalie.mu/music/news/222719

CHEMISTRYの活動再開ライブ「CHEMISTRY LIVE 2017 -TWO-」の初日公演が、昨日2月28日に東京・東京国際フォーラム ホールAにて開催された。

2人はデビュー曲「PIECES OF A DREAM」や「Point of No Return」「You Go Your Way」といった初期の楽曲から、先日YouTubeでリリックビデオを公開したばかりの5年半ぶりの新曲「ユメノツヅキ」まで、幅広い時代のナンバーを次々と披露。序盤には2人で肩を組み、「ただいま!」とファンに挨拶して喝采を浴びた。

アンコールのMCでは堂珍が「こんな感じで今年はCHEMISTRYの活動をたくさんやっていきたい」、川畑が「今日と明日来れないファンの人もたくさんいますし。ここからまたスタートしていきます」と、今後さらに精力的に活動していくことをアピールした。

https://natalie.mu/music/news/222719

2012年4月に活動を休止し、昨年12月に再始動を発表されていました。約5年ぶりのライブですね。会場では待ちに待っていたファンと大いに盛り上がったようです。

堂珍嘉邦に対するネット上の反応まとめ

Twitterでの反応

管理人によるまとめ

イケメンでミステリアスな雰囲気と抜群の歌唱力を盛っている堂珍嘉邦さん。デビュー直後にストーカー空き巣被害にあわれていたのですね。。熱心過ぎるファンの方でも犯罪は犯さないように…。

堂珍嘉邦さんはソロでも活躍されていましたが、CHEMISTRY復活しましたね。あの「CHEMISTRY」でしか聴けない「音楽的化学反応」を心待ちにしていたファンも多いのではないでしょうか。今後の活躍が楽しみです。