川谷絵音とほのかりんが破局!別れの原因や理由は何?捨てられたほのかりん「毎日本当死にたい」ゲスの極み乙女。のボーカルの女癖の悪さが話題に…

シェアする

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(28)がタレントのほのかりん(20)と破局したことが4日に判明しました。この記事では川谷絵音とほのかりんについてや、破局の原因、理由をまとめています。

川谷絵音 ほのかりん 破局
引用元:http://www.jprime.jp/articles/-/8839

ゲス川谷、ほのかりんと破局 飲酒騒動から1年 放言彼女が重荷?

川谷絵音 ほのかりん 破局
引用元:http://jin115.com/archives/52160726.html

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(28)がタレントのほのかりん(20)と破局したことが4日、分かった。

 関係者によると、別れたのは6、7月ごろ。昨年7月に交際して以来、川谷の方がぞっこんだったが、知人は「えのぴょん(川谷)の方から別れを切り出したみたい」と明かした。

ほのかは周囲に「もう私、別れてるから」と説明。一方の川谷も音楽仲間らに報告し、心機一転、今月1日から全国ツアーに臨んでいる。

 ほのかは現在、セミファイナリストまで選ばれている女性アイドルオーディション「ミスiD 2018」の公式サイトで「毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟(とどろ)かせてやる」と過激な応募理由を記している。

「最近起きたうれしい出来事」の項目には「食欲不振で痩せたこと」ともあり、関係者は「5月にエントリーするまで別れる、別れないでケンカが絶えなかった。食事もろくに喉を通らなかった」と振り返った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170805-00000059-spnannex-ent

川谷絵音のプロフィール

川谷絵音
引用元:http://buzz-plus.com/article/2016/05/13/becky-kawatani-wife/

  

本名 川谷健太(かわたに けんた)
生年月日 1988年12月3日(28歳)
出身地 日本 長崎県松浦市
職業 作詞家、作曲家、ボーカリスト、ギタリスト
別名 MC.K、enon
学歴 東京農工大学工学部応用分子化学科卒業
担当楽器 ボーカル、ギター、キーボード
活動期間 2010年 –
レーベル unBORDE(ワーナーミュージック・ジャパン)
共同作業者 indigo la End、ゲスの極み乙女。、DADARAY
公式サイト 絵音のかわた日記

ゲスの極み乙女。のボーカルである川谷絵音(かわたにえのん)は1988年に長崎県松浦市で生まれました。父の職業は高校の教師で、母はキリスト教徒だったそうです。

川谷絵音の家族構成は、7歳年上の兄と6歳年上の姉の3人兄弟のようです。出生後は佐世保市に住んでいましたが、しばらくして長崎市へ家族ともども引っ越し、長崎県立長崎東高等学校を卒業した後は、 東京農工大学に進学したそうです。

ほのかりんのプロフィール

ほのかりん
引用元:http://netacube.com/honokarin

  

本名 飯塚りん(いいづか りん)
生年月日 1996年10月4日(20歳)
出身地 日本・神奈川県
職業 ファッションモデル、女優、タレント
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 80 – 59 – 84 cm
靴のサイズ 25 cm
デビュー 2009年
モデル歴 ニコラ元専属モデル、Hana*chu→元専属モデル、ディズニーファン元専属モデル

ほのかりんは2009年の2月にRIN名義でweb上でブログサービスを始めました。知人の誕生日会に行った際、GMBプロダクションの社長にスカウトされ、初めて芸能事務所と所属契約をしたそうです。

2010年9月1日発売の10月号より雑誌「Hana*chu→」専属モデルとして活動を開始し翌月号では早くも表紙を飾っています。

2011年5月にはHana*chu→の休刊にともない、雑誌「ニコラ」専属モデル(ニコモ)として活動を始めます。2011年12月からEテレの番組「Rの法則」にレギュラー出演しているそうです。

ほのかりんが一躍有名になったのは、2016年9月29日に週刊文春で報じられたゲスの極み乙女の川谷絵音との交際報道です。

この時ほのかりんはまだ19歳だった為、未成年飲酒疑惑が報じられ出演中であったEテレの「Rの法則」がその後の放送を決定、さらに2016年10月13日から18日まで出演する予定だった舞台「Luna Rossa」の降板も発表されました。

2016年12月16日には所属事務所が契約規定違反によるほのかりんの契約解除を発表しています。

ゲス川谷とほのかりんの破局の原因や理由は一体何?

コメント

  1. 名無しガール より:

    結局この人は誰に対しても責任を取れないのね。彼女は事務所も辞めて半引退状態だし。
    そういう強気の人が好きなんだろうけど、しばらくは恋愛封印した方がいいのでは?

  2. 名無しガール より:

    この方の曲、歌唱力ともにどこが良くて
    何をやっても許される状態なのか
    まったくわかりません

  3. 名無しガール より:

    川谷のゲスネタには飽きてきた。もうこいつは人間性に問題あるのは自明。もっとレベルの高いネタに期待する

  4. 名無しガール より:

    ゲス川谷に騙される次の女は誰だろう?もうターゲットができてるからほのかりんは捨てられたのでしょうね。

  5. 名無しガール より:

    ベッキーのこと好きではないし、ずるい面もあったと思うけど、既婚を隠し、相手が引き返せないくらい自分を好きになったのを見計らってから既婚者と告白し、夫婦の不仲を訴え相手に期待を持たせた罪は女性側より重いと思う。
    2人の社会的制裁を比べると、ベッキーもう許されてもいいと思う。嫌いな人も多いから、難しいだろうけど。

  6. 名無しガール より:

    ワイドナ見たとき、上手くいってなさそうとは思ってましたけど

    ほのかりんも性格悪そうだし、長続きしないでしょ

  7. 名無しガール より:

    ゲス読みすると、浮気して次の女がいると思う
    浮気性なのは世間も承知