芦名星の自殺原因や理由は元カレの小泉孝太郎との破局?気になる噂やネット上の反応まとめ

シェアする

女優の芦名星さんが14日午前、東京都新宿区の自宅マンションで死亡しているのを親族が発見したことが明らかになりました。

この記事では芦名さんについてや騒動の詳細についてまとめていきます。

https://abema.tv/video/episode/89-42_s0_p193150

芦名星が自宅で自殺

 

https://www.sanspo.com/geino/news/20200914/sot20091416570007-n1.html

所属事務所のホリプロによると、14日午前、東京都新宿区の自宅マンションの室内で亡くなっているのを親族が発見した。

死因については「現在、調査中です」としたが、捜査関係者によると、首をつった状態で、自殺を図ったとみられる。
警視庁が詳しく調べている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/b913cef23d006ce87727765f8cffb9878a9680ed

芦名さんは最近様々な人気ドラマや映画に出演し、多くの視聴者から注目され、愛されていた人物でした。

着実に人気を獲得して行っており、これから大きな役も演じるのではと期待が高まっていた中の死に、ファンの間では大きな衝撃が走っています。

一体なぜ、このようなことが起きてしまったのでしょうか。

芦名星のプロフィール


https://www.chunichi.co.jp/article/120902

本名 五十嵐 彩(いがらし あや)
生年月日 1983年11月22日
年齢 36歳
出身地 福島県郡山市
職業 女優
Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/芦名星

芦名星さんは元々は女性モデルとして活躍しており、ファッション雑誌『Cancam』や『PINKY』などで人気を集めていました。

モデルとしてデビューした年には同時に女優デビューもしており、『仮面ライダー響鬼』や『たとえ世界が終わっても』などで広く知られるようになりました。

最近特に話題になったのはドラマ『相棒』や『テセウスの船』、『ブラッディ・マンデイ』などで、サスペンスや事件物に特に多く出演されていました。

芦名星の自殺の原因や理由は?

 

https://tr.twipple.jp/