雨上がり決死隊の解散理由は宮迫の闇営業による吉本解雇?みんなの反応まとめ

シェアする

雨上がり決死隊の解散発表により、その理由や原因が気になっている人が多いようです。

雨上がり決死隊の解散理由について調べてみたところ、やはり過去に宮迫さんが特殊詐欺グループへの闇営業をしていた事が判明し、吉本との契約を解除した事が大きな一因となっている模様です。

宮迫さんは闇営業問題後、テレビからは姿を消しYouTuberなどとして活躍しており、相方である蛍原さんとは事実上の活動休止状態になっていたようです。

また、雨上がり決死隊の解散により、アメトークの番組名はどうなってしまうのかという不安の声も多く見受けられました。

 

宮迫と蛍原の不仲説は?

お笑いコンビやグループの解散理由として一番多いのが不仲によるものだと思いますが、雨上がり決死隊の宮迫さんと蛍原さんはどうだったのでしょうか。

調べてみました所、宮迫さんとオリラジの田中さんとの不仲は業界では有名だったようですが、蛍原さんとの仲が悪いというような噂はさほど流れていないようでした。

それよりもむしろ、宮迫さんの闇営業が発覚し吉本との契約を解除されたにも関わらず、「雨上がり決死隊」の看板を掲げたまま一人でテレビに出演し続けた相方の蛍原さんからは「コンビ愛」のような物を感じますね。

雨上がり決死隊解散に対するみんなの反応