青鹿宏昭容疑者の勤務先の美容院はどこ?Facebookやインスタは?女性に睡眠薬を飲ませわいせつ行為をした疑いで逮捕…

シェアする


http://www.news24.jp/nnn/news162141468.html

美容院の女性客にサロンモデルになるよう依頼し、睡眠薬を混ぜた飲み物を飲ませわいせつな行為をしたとして、青鹿宏昭(あおしかひろあき)容疑者が逮捕されました。

この記事では事件の詳細や青鹿容疑者についてまとめていきます。

青鹿宏昭容疑者を逮捕

 

http://www.news24.jp/articles/2019/10/18/07528130.html

逮捕容疑は8月28日深夜に、中央区銀座6丁目の美容院店内で閉店後、
女性客に催眠作用のある薬物を入れた飲み物を飲ませ、意識をもうろうとさせて服を脱がせ、写真を撮影したり体を触った疑い。

築地署によると、女性は7月頃、客として来店した際、青鹿容疑者から
「サロンモデルとして写真を撮らせて欲しい」と依頼され、連絡を取り合い、8月28日に撮影をする約束をしたという。

当日、午後10時の閉店後に来店した女性は、来店早々に出された飲み物を飲んだが、
眠くなり、記憶をなくし、撮影後、フラフラになりながら歩いて帰宅したという。


https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201910160000722.html

被害女性は事件から数日後に断片的に撮影中のことを思い出し、警察に相談したことで青鹿容疑者の容疑が明らかになった模様です。

飲み物に混ぜて女性の意識を失わせる「デートレイプドラッグ」を使用した事件が築地署管内で発生していたこともあり、比較的早く逮捕まで踏み切れたようですね。

青鹿容疑者は銀座の美容院で勤務していたとのことですが、一体どの店舗で働いていたのでしょうか…

青鹿宏昭容疑者の勤務先の銀座の美容院はどこ?

 

https://gourmet-park.site/archives/5820