ワンオクTakaと浅田舞がデートした六本木の個室スパはどこ?過去の熱愛やネット上の反応まとめ

シェアする

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞さん(29)と「ONE OK ROCK」のTakaさん(29)がお泊まりデートをしていたことが「週刊文春」の取材でわかりました。

ワンオクTakaさんと浅田舞さんの過去の熱愛報道や経歴を調べてみました。ネット上の反応をまとめています。


https://free-style-info.com/2018/04/11/asadamai_oneokrock_taka_bunshun/

ワンオクTakaと浅田舞「深夜個室スパ&お泊まり」


http://bunshun.jp/articles/photo/6975

2018年4月8日(日)19時、4人グループで六本木に集合した後、2人はタクシーで個室スパへ移動。深夜1時まで約3時間半を2人きりで過ごした。

「ここは系列店の中でも高級な店で、どの部屋もカップル仕様になっているんです。アロマオイルマッサージを受ける時は紙ショーツに穿き替え、上半身裸になって隣り合う二つのベッドで施術を受けられます」(店舗関係者)

個室スパを後にした2人は、タクシーでTakaの自宅マンションへ。

翌日午前10時過ぎ、マンションから出てきた浅田を直撃したが、記者の「お二人は交際されているのでしょうか」の質問に「すいませーん」。浅田はタクシーのドアを閉めて走り去ってしまった。

それぞれの所属事務所に確認すると、浅田側は「お友達です」。Taka側は「プライベートは本人に任せています」と回答した。

http://bunshun.jp/articles/-/6975

カップル仕様の個室スパを利用するのは、さすがにただの「お友達」とはできませんよね。深夜にTakaさんの自宅マンションへ行き、お泊まりもしているので。ほぼ確定なのではないでしょうか。

浅田舞さん側は「お友達です」と答えていますが、本当にただの「お友達」だとしたら、この行動は逆に問題ですよね。

ワンオクTakaのプロフィール


http://www.pictame.com/media/1740101756304925103_6876143326

  

本名 森内 貴寛(もりうち たかひろ)
生年月日 1988年4月17日(29歳)
出身地 日本・東京都
身長 168cm
血液型 A型
職業 ボーカリスト
シンガーソングライター
作詞家
作曲家
所属 アミューズ

ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルで、バンドの楽曲の多くで作詞・作曲を手がけています。

ワンオクTakaのInstagram

‍♂️

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 –

浅田舞のプロフィール


https://twitter.com/asadamai717/media

  

本名 浅田 舞(あさだ まい)
生年月日 1988年7月17日(29歳)
出身地 愛知県名古屋市名東区
身長 163cm
血液型 B型
職業 元フィギュアスケート選手
スポーツキャスター
タレント
所属 IMG TOKYO

元フィギュアスケート選手でメダリストの浅田真央さんは実の妹です。

浅田舞のInstagram

TEAMジャージ❤️ そして… 朝練後⛸の…残り続ける激しい寝癖。‍♀️ #maotour

浅田舞 Asadamaiさん(@asadamai717)がシェアした投稿 –

ワンオクTakaは元ジャニーズで「NEWS」メンバーだった!?


https://newsmatomedia.com/taka-news-1
※ジャニーズ時代のTakaさん


https://newsmatomedia.com/taka-news-1
※画像左上

ワンオクTakaさんは森進一・森昌子元夫妻の長男です。

2001年8月から2003年12月までジャニーズ事務所に所属していて、2003年9月にはNEWSの初代メンバーに抜擢され、「NEWSニッポン」でCDデビューをしています。同時に2003年ワールドカップバレーボールのイメージキャラクターも務めています。

NEWSのメンバーとして華々しくデビューを飾ったTakaさんですが、NEWSが結成した3ヶ月後にはグループ脱退しジャニーズ事務所も退所しています。

脱退理由は「学業に専念するため」とのことでしたが、素行の悪さが原因ともいわれています。Takaさん自身はNEWSで自分の音楽は表現できないと感じ、そもそも脱退したかったのかもしれません。

2005年慶應義塾湘南藤沢高等部に進学するも「音楽の道に進む」という理由で中退。同年5月に「ONE OK ROCK」に加入、2007年4月にメジャーデビューして現在に至ります。

ワンオクTakaの過去の彼女の噂


http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2018/01/20180129_ayaseharuka_03.jpg

ワンオクTakaの噂の元彼女① 

2008年 モデルの鈴木えみさんとのデート現場を度々目撃されています。

父の森進一さんにも紹介していたとのことで、真剣交際だったみたいですが破局してしまったようです。

ワンオクTakaの噂の元彼女② 

2013年 女優の森カンナさんとの熱愛報道がありました。

2013年に行われた「ドリームフェスティバル」のMCでTakaさんが「大事な…最大限に自分をリスペクトしてくれる女性がいます!」と発言し、そこには森カンナさんを招待していたとのこと。さらに「ドリームフェスティバル」の3日程前にデートの目撃情報もありました。

ワンオクTakaの噂の元彼女③ 

2011年~2015年 4年間も噂が続いている「Perfume」の西脇綾香さん。

Takaさんのマンションに入り浸っている姿を目撃されています。お二人は所属事務所が同じでメンバー同士も仲が良いそうです。

さらに飲食店の個室で西脇綾香さんが「はやくTaka君と結婚したーい!」「彼が手料理をふるまってくれる、それがまた美味しいの!愛を感じるよねー」と話しているところを居合わせた客に聞かれていたそうです。

浅田舞は肉食女子?!過去の熱愛報道・歴代彼氏の噂


https://twinavi.jp/topics/entertainment/547ed7a3-f014-4a1d-a60a-74275546ec81

浅田舞さんの噂の元彼氏① 

2013年~2015年 3人組J-POPグループ「シクラメン」のボーカルDEppaさんと深夜居酒屋デートの様子が報じられました。

取材陣に対しDEppaさんが「1年ほど前から交際している」と答えています。2014年9月にも焼肉デートを目撃されています。

結婚報道が出ましたが浅田舞さんは否定、その報道でお二人の関係が拗れてしまい破局したようです。

浅田舞の噂の元彼氏② 

2017年 バトンの元選手の渡辺翔史さんとのお正月デートを目撃されています。アイスをひとつのスプーンを使って舐め合う、完全にカップルの様子でした。

「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」で浅田舞さんがアリス役を務めて共演したのがきっかけのようです。

ワンオクTakaと浅田舞がデートした高級個室スパはどこ?