ビッグエコーからあげ炎上動画のアルバイト店員の特定は?くら寿司に続いてバカッター行為拡散で話題に…ネット上の反応まとめ

シェアする

つい先日くら寿司のアルバイト店員によるバカッター炎上動画が話題になったばかりですが、その直後に次はカラオケチェーン店「ビッグエコー」のアルバイト店員が客へ提供するからあげを床に擦りつけてから揚げる動画がネット上で拡散され話題になっているようです。ビッグエコーのバカッター動画やアルバイト店員の詳細について調べてみました。


twitter.com

くら寿司に続きビッグエコーのアルバイトが床に擦りつけたからあげを揚げる動画がSNSで話題に


https://townwork.net/detail/clc_2579252012/ 

現在ツイッターなどで拡散されているこちらの動画では、カラオケチェーン店「ビッグエコー」の制服を着たアルバイトと思わしき店員が客へ提供するからあげを一旦キッチンの床に擦りつけ、なんとそのまま揚げる様子をとらえています。

くら寿司に引き続きこのタイミングでのバカッター動画の登場に世間は驚いているようですが、こちらのビッグエコーのからあげ動画が撮影されたのは12月と少し前のようです。なぜこのタイミングになって拡散されはじめたのでしょうか。

 

ビッグエコーの炎上動画のアルバイトは特定されてる?


twitter.com