静岡・藤枝市立高洲南小学校で小4男児に刃物で重傷を負わせ逮捕された犯人の19歳男の名前、顔画像やFacebookは?事件の詳細やネット上の反応まとめ

シェアする

静岡県、藤枝市にある藤枝市立高洲南小学校で小学4年生の男児が19歳の刃物を持った男に襲われ重傷を負ったという速報が入りました。この記事では現行犯逮捕された犯人である19歳男の名前や顔画像、Facebookの有無についてやネット上の各反応をまとめています。


https://www.e-aircon.jp/area/Shizuoka/fujieda-s.html

静岡・藤枝市立高洲南小学校に刃物男 小4男児が重傷 19歳男を現行犯逮捕


twitter.com

twitter.com

twitter.com

静岡県の藤枝市にある藤枝市立高洲南小学校で、小学4年生の男子児童が19歳の男(18歳という報道もある模様?)に刃物で頭を切り付けられ重傷を負うという大変痛ましい事件が起きてしまいました。

一体19歳の犯人はなぜ男子児童を切りつけるなどといった強行に及んだのでしょうか。
今後の静岡県警の調べで犯行動機などが明らかになりそうです。

小4男児が刃物男に襲われ重傷を負った事件現場


http://www.city.fujieda.shizuoka.jp/kosodate/kyoiku/KO006/01/1461665338347.html

今回、小4の男子児童が刃物で頭を切られ重傷を負った事件現場となった藤枝市立高洲南小学校の場所は以下の通りです。

静岡・藤枝市の小学校で刃物で小4男児に重傷を負わせた犯人の詳細は?

コメント

  1. 名無しガール より:

    普通に氏名出せと思う。

  2. 名無しガール より:

    子供の外の世界が、どんどん狭くなるね、結局、家の中で、ゲームやってるのが、一番安心とかに、なってほしくないね。

  3. 名無しガール より:

    こういう犯罪は名前公表すべき
    犯罪者が守られてるのはおかしい。
    男児怖かっただろうね。
    トラウマにならなきゃいいが

  4. 名無しガール より:

    男児を切りつけた後に学校に進入って、弱い子供を執拗に狙ってる