名鉄前後駅の通り魔(当たり屋)が車のフロントガラスを素手で割る動画が怖すぎるとネットで話題に!

シェアする

愛知県豊明市の名鉄前後駅近くで車に乗車中の被害者が突然走ってフロントガラスを素手で割る通り魔(当たり屋)に遭遇した動画がツイッター上で話題になっているようです。この記事では事件の詳細やネット上の反応をまとめています。

 

TOP画像引用元:https://twitter.com/k12kazuki/status/1184488174346596352 

愛知県豊明市で車が通り魔(当たり屋)に襲われる動画がツイッターで話題に

 


https://twitter.com/k12kazuki/status/1184484704944185346 

問題の動画を見てみると、車が完全に停止してから助走をつけて走ってきた男がボンネットに飛び乗り、何度も何度も車のフロントガラスを殴打している様子が分かります。

一体男はなぜこのような通り魔(当たり屋)行為に及んだのでしょうか…。

 

愛知県豊明市で発生した通り魔(当たり屋)事件現場は?

今回通り魔(当たり屋)事件が発生した場所は上記の地図の箇所のようですが、犯人が手ぶらの状態で車へ突進してきた事から、「付近の住民なのでは」との声も挙がっているようでした。

近くにお住まいの方は通り魔が逮捕されるまでは用心するに越した事はありません。

 

ツイッター上の反応は?

 

通り魔(当たり屋)に対するツイッター上の反応

まとめ

ツイッター上では通り魔として話題になっているようですが、これは動画を見る限り完全に「当たり屋」のように見えますね。。

素手でフロントガラスを割ったのも、後に人身事故で車側に過失があると見せかける為の工作だったのではないでしょうか。

ドライブレコーダーが取り付いているとも知らずに…。本当に車に乗車していた投稿主のお母様の身が無事で何よりでした。

 

コメント

  1. 名無しガール より:

    私はガラス割り+暴力まで受けましたが、お隣の緑警察署は何一つ捜査しませんでした。
    車のナンバーも控えているのに。
    ニュースになったら器物破損程度でも警察も動かない訳には行かないですね。
    ドライブレコーダー強し!