YouTuberヒカルが女性に全裸画像(写メ)を要求するなどのセクハラ行為!?被害者の暴露がネットで話題に!各反応まとめ

シェアする

人気YouTuberヒカルさん(27)が、ファン女性に対してインターネットを介したセクハラ行為に及んでいたことが発覚し、炎上している状態です。

この記事ではヒカルさん自身や騒動の詳細についてまとめていきます。


https://nikkan-spa.jp/1377181

ヒカルのプロフィール


https://twitter.com/

  

  

本名 前田 圭太(まえだ けいた)
生年月日 1991年5月29日(27歳)
出身地 兵庫県姫路市
職業 YouTuber
事務所 VAZ
wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/ヒカル_(YouTuber)

ヒカルさんは2013年6月に「Hikaru Games」というYouTubeチャンネルを開設。

当初は人気が欲しかったからという理由で始めたようですが、どうやら当初はゲームの配信などをメインにされていたのでしょうか。

2016年に投稿した「1台の自動販売機を全て売り切れにするにはいくらかかるか」、「240リットルのコーラに割り箸4000本を突っ込む」といった動画で一気に人気に火がつき、名前が知られるようになりました。

同年12月にはチャンネル登録者数が100万人を突破し、現在では多くのファンに愛されている日本を代表するYouTuberの一人です。

ヒカルの人気動画は?

調べてみたところ、ヒカルさんの動画で特に再生回数を稼いでいるのがこちらの動画のようです。

お祭りの出店として存在するくじびき屋で15万円分のくじを購入しても一切当たりが出なかったとされるこちらの動画は、2019年1月13日時点で3000万再生を突破していて、縁日でのくじ引き屋の闇を紹介しているものです。

ほとんどのユーザーが高評価を付けていて、こちらの当たりくじを引き当てる検証動画シリーズは一時期話題になるほど注目を集めていました。

カリスマYouTuber・ヒカルがセクハラ?


https://twitter.com/