広瀬晃一の顔画像が判明!Facebookは?葛飾区女子大生行方不明事件の犯人として逮捕!ネット上の反応まとめ

シェアする

警視庁は2019年1月31日、昨年11月から行方不明になっていた葛飾区の女子大生の死体を遺棄した疑いで無職・広瀬晃一容疑者(35)を逮捕したと発表しました。この記事では広瀬晃一容疑者の顔画像やFacebookの有無についてまとめています。


https://www.asahi.com/articles/photo/AS20190131001090.html 

広瀬晃一容疑者を死体遺棄容疑で逮捕


https://brandnew-s.com/2019/01/24/yukuefumeiyakkadai/ 

東京都葛飾区の女子大生不明事件で、警視庁が死体遺棄容疑で、任意で事情を聴いていた茨城県神栖市の30代の男を逮捕したことが31日、捜査関係者への取材で分かった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190131-00000050-kyodonews-soci 

去年11月から行方不明になっている東京・葛飾区の19歳の女子大学生について、警視庁が捜査を進めたところ、女子大学生と直前まで連絡を取っていた茨城県神栖市の無職、広瀬晃一容疑者(35)を遺体を遺棄した疑いで逮捕しました。

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190131/0024785.html 

犯人の詳しい情報はまだ入ってきておりませんが、行方不明になった葛飾区に住む女子大生と直前まで連絡を取っていた事が明らかになっているそうです。広瀬晃一容疑者と葛飾区の女子大生の二人は一体どのような関係だったのでしょうか。

 

広瀬晃一容疑者は任意で事情聴取されていた

 


http://gorgevparis448.hatenablog.com/entry/2017/08/09/ 

女子大学生は昨年11月20日、同市内で姿が確認されたのを最後に足取りが途絶えていた。

聞き込みなどから市内のアパートで一人暮らしをする広瀬容疑者が浮上し、警視庁は今月24日以降、任意で事情を聴くとともに、逮捕監禁容疑で自宅を捜索していた。

広瀬容疑者は当初「自分の家に来たが、帰った。どこに行ったかわからない」などと説明していたが、その後、「遺体を埋めました」などと供述したという。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190131-00000021-asahi-soci

今回葛飾区女子大生行方不明事件の犯人として逮捕された広瀬晃一容疑者は、女子大生の足取りが途絶えた場所である茨城県神栖市に住んでいる事から事件当初になんと事情聴取されていたそうです。

 

おそらく警察も犯人の候補としてマークしていたのでしょう。女子大生は茨城県神栖市にある広瀬晃一容疑者のアパートを訪れ、その後行方不明になっていたようです。

 

広瀬晃一容疑者の犯行動機は?


https://parupunte-life.com/archives/1687 

今回逮捕された広瀬晃一容疑者はネットゲーム(オンラインゲーム)を通じて葛飾区の女子大生と知り合ったとの噂が現在ネット上では出回っています。

 

二人はネトゲで知り合い、その後何らかのトラブルにより広瀬晃一容疑者が犯行に及んでしまったのかもしれません。一体二人の間に何があったのでしょうか。

 

広瀬晃一容疑者の顔画像やFacebookは?