ホテル柳橋が評価(レビュー)を捏造工作?炎上騒動後に名前を変更し話題に…ネット上の反応まとめ

シェアする

ホテル柳橋にお金を盗まれたというユーザーも?

Googleレビューに投稿したユーザーによれば、現金5万円が入った予備の財布がホテル柳橋で紛失したとの事です。

これはホテル柳橋が財布を盗んだという明確な証拠はないようですが、レビューを投稿したユーザーは「返金してほしい」と訴えている事から、ホテル側の仕業だと確信を持っているようですね。

 

ホテル柳橋の騒動がTVなどのメディアでも取り上げられる

twitter(ツイッター)での反応

まとめ

このタイミングによるホテルの名称変更や不自然な評価のあがり方は、自ら一連の事件の非を認めたと同意なのではないでしょうか。

その工作も雑というか、さらなる炎上を呼びそうなほどバレバレなのが非常に滑稽です。

 

ホテル柳橋の宿泊者の荷物開封・処分事件については下記の記事で詳しく紹介しておりますので宜しければご参照下さい。↓↓↓

 
「ホテル柳橋」の宿泊客が預けた荷物を勝手に開封・処分された事が判明し大炎上!事件の詳細まとめ

コメント

  1. 名無しガール より:

    あーこのホテル有名だったのか!
    急な出張が決まり、宿の手配を近場で安い所の条件で人にお願いした所がここでした。
    ハッキリと覚えている理由は、部屋の隅にゴミが落ちていたんですよ。
    使って丸めたティッシュとガムの筒紙みたいなのものが隅にあったので・・・
    ここ掃除してないのか?と思ったので、良く覚えています。