今井翼がジャニーズ脱退・退所か?理由はSMAPの解散と東スポが報じる…「タッキー&翼」活動休止の真相は滝沢秀明との不仲が原因との噂も

シェアする

今月初旬に活動休止を表明したアイドルユニット「タッキー&翼」の今井翼(35)が、ジャニーズ事務所の次期社長・藤島ジュリー景子氏(51)とSMAPが原因で大ゲンカし、ジャニーズを脱退・退所する可能性があると東スポwebが報じました。この記事では今井翼と滝沢秀明によるユニット「タッキー&翼」の解散理由やネット上の反応などについて調べてまとめています。


http://japarazzi.jp/imai-tsubasa

今井翼「ジャニーズ脱退」決意 稲垣、草なぎ、香取と合流へ

今月初旬に活動休止を表明したアイドルユニット「タッキー&翼」の今井翼(35)が、ジャニーズ事務所の次期社長・藤島ジュリー景子氏(51)と大ゲンカしたという衝撃情報をキャッチした。原因はズバリSMAPだ。

もともとSMAPを敬愛していた今井は、ジュリー氏の母・メリー喜多川副社長(90)が「週刊文春」のインタビューに答えたことがSMAP解散の直接の引き金になったと主張し、2人は言い争いになったという。

今井はすでに腹をくくっており、退所した元SMAP3人の“新しい地図”に加わる可能性まで出てきている。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000002-tospoweb-ent

「タッキー&翼」の不可解な解散理由

「タッキー&翼」が活動休止のリリースをマスコミ各社に流したのは9月3日。そこには15周年を迎えた同月をもって休止に入る旨がつづられていた。

 実質的な解散とみられるが、不可解だったのが理由だ。リリースに記されていた「それぞれがスキルアップを目指した個人活動に専念することで成長」するためという目的は、活動を休止しなくても可能なはず。本紙既報のように、ジャニーズ事務所幹部の寵愛を受けて表街道を歩く滝沢秀明(35)に今井は不満を抱いていたこともあるが、実はそれだけではなかった。決め手になったのはSMAPだ。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000002-tospoweb-ent

解散の真相は今井翼と滝沢秀明(タッキー)の不仲が原因だった?

 今井を知る関係者が明かす。

「もともと要領の良い滝沢のことを今井がおもしろく思っていなかったのは事実。それで回ってくる仕事の質が違いますからね。ただ、確執の決め手になったのはSMAP解散です。(昨年)『週刊文春』に直撃された滝沢が『あいつら(SMAP)はアホだ』と答えたように、あくまでジャニーズあってのSMAPというのが滝沢のスタンスでした。でも今井は、メリー氏がわざわざ『週刊文春』の取材に答えたから解散したんだと主張するのです。それで今井と滝沢は何度もケンカしており、もう修復はできませんね」


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000002-tospoweb-ent

今井翼のプロフィール


https://pinky-media.jp/I0007236

  

本名 今井 翼(いまい つばさ)
生年月日 1981年10月17日(35歳)
出身地 日本 神奈川県
職業 俳優、タレント、歌手、ダンサー
活動内容 舞台、テレビドラマ、バラエティ番組

今井翼「ジャニーズ脱退」に対するネット上の反応まとめ