カブトムシを食べて解雇されたアイドルの動画がヤバ過ぎると話題にwww「かみつき!MAD-DOG」がYoutubeに動画をアップ→2日後に全員所属事務所をクビになり話題に

シェアする

地下アイドルグループ「かみつき!MAD-DOG」がYouTubeにアップした『カブトムシを食べる』というステージパフォーマンスが話題になっています。動画の公開から2日後にはグループごと所属事務所を解雇され、物議を醸しています。ネット上の反応をまとめてみました。


https://togetter.com/li/1210396

地下アイドル「かみつき!MAD-DOG」がカブトムシを食べて解雇


https://www.j-cast.com/2018/03/20324111.html?p=all

衝撃のパフォーマンスが行われたのは、3月11日に開催された同グループのデビューライブ。MC中の企画として、「カエルやバッタを捕まえて食べちゃう」というなかなかクセが強い趣向を持つメンバーの雨さんが、目隠しした状態で食べた虫を当てる“利き虫”に挑戦。

ファンの目の前で食用カブトムシを豪快に食べてみせました。食虫アイドルは新しすぎる。

会場がどよめく中、雨さんは「土の味がする」「この土の味わかる」と淡々とテイスティングし、「カブトムシ」と見事に正解。

彼女らはもともとYouTuberとしても活動しており、その一部始終を「【前代未聞】ステージ上でカブトムシを食べたアイドル」のタイトルで公式チャンネルにアップしたのでした。そしゃく音までしっかり聞こえる……!

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3372243

3月11日デビューライブでメンバーの雨さんが「バッタ」「ウシガエル」などを普段から趣味で食べているようです。。

「地下アイドル過酷すぎ」「かわいそう」などの声が寄せられていますが、本人は趣味でやっているので心配しないでほしいと呼び掛けています。それにしても強烈…

渦中の雨さんのTwitterアカウント

メンバー仁平かずみさんのTwitterアカウント

メンバー抹茶らて利休さんのTwitterアカウント

メンバー来夢ここなさんのTwitterアカウント

「カブトムシの件でかみつき!MAD-DOGを知った皆様まずは見てほしいです」

所属事務所を解雇されても解散せず、フリーランス地下アイドルとして活動していくようです。この逆境をチャンスに変えられるのでしょうか。

藤田ニコルが言及「カブトムシ食べて事務所辞めされちゃうの…?」


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180320-00054392-etalent-musi.view-000

藤田は、自身のTwitterで「カブトムシ(食用)食べて事務所辞めされちゃうの…私なんてタランチュラもヒョウ柄のナメクジもドブガイもジャンボタニシもオオマリコケムシなどなど食べてるのに…プライベートじゃなくてお仕事でだけど。」と過去の仕事に関してコメント。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180320-00054392-etalent-musi

そのツイートがこちら

藤田ニコルさんが(仕事で)虫を食べたときは、その仕事に対しての姿勢に称賛の声が上がっていましたが、やはりステージ上で目の前で虫を食べるパフォーマンスは受け入れがたい人も少なくないと思います。。

地下アイドルグループ「かみつき!MAD-DOG」のカブトムシを食べるYouTube動画