関ジャニ∞crystalの台湾版(DVD)の裏が白くベタベタするとの報告がツイッターで相次ぎ話題に!ネット上の反応まとめ

シェアする


https://www.amazon.co.jp/

関ジャニ∞が発売したDVD『crystal』の台湾版ディスクの裏側が、謎のベタつきを伴って白くなっっているという声が殺到し、話題になっています。

この記事では騒動の詳細や対策法などについてまとめていきます。

関ジャニ∞DVD「crystal」台湾版のDVDの裏に異変の報告が相次ぐ

 

https://twitter.com/

Twitterでは関ジャニ∞のファン、通称「eighter」の間で、『crystalの台湾版DVDの裏が白くベタつくようになっている』という注意喚起が投稿。

すると瞬く間にこの騒動は広まり、確認したファンの中には同様の症状で悩まされているツイートが一気に投稿される事態に。

22日夜から23日深夜にかけて、『crystal』というワードがトレンド入りする程には衝撃的な騒動となりました。

台湾版には2018年9月に行われた関ジャニ∞初の海外ライブの様子が収録されていたようで、そちらを目当てに購入された日本のファンも多かったようです。

crystal台湾版DVDの裏面の変色の原因や対策は?

 

https://twitter.com/