【速報】京急線がトラックと衝突する脱線事故が発生!動画や画像とネット上の反応まとめ

シェアする

京急電鉄によると、5日午前11時40分ごろ、横浜市神奈川区にある京急本線の「神奈川新町第一踏切」で、青砥発三崎口行き8両編成の快特電車がトラックと衝突する事故が発生した模様です。この記事では京急線脱線事故の画像や動画とネット上の反応をまとめています。

 

www3.nhk.or.jp 

京急の列車、トラックと衝突し脱線 30人けがの情報も

 

 京急電鉄によると、5日午前11時40分ごろ、横浜市神奈川区にある京急本線の「神奈川新町第一踏切」で、青砥発三崎口行き8両編成の快特電車がトラックと衝突した。

神奈川県警によると、「火が出ている」という内容の通報が消防を通じてあった。横浜市消防局によると、約30人が負傷しているという。

 現場は、仲木戸駅と神奈川新町駅の間。京急電鉄広報によると、先頭車両などが脱線しているという。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190905-00000026-asahi-soci

 

京急線がトラックと衝突して発生した脱線事故ですが、上空からの写真を見ますと先頭車両が大きく線路から外れ傾き、脱線事故の壮絶さを物語っています。

 

けが人は現在30人以上との情報も出ており、死傷者が出ていない事を願うばかりです。

 

京急線脱線事故の画像や動画は?