キムタクの娘で次女のコウキ(木村光希)の画像まとめ!モデルデビューで木村拓哉に似てるとネット上で話題に…各反応まとめ

シェアする

キムタク(木村拓哉)と工藤静香の次女でモデルのコウキ(木村光希)がモデルデビューし、ファッション誌「ELLE JAPON」(エル・ジャポン)7月号でいきなり表紙を飾り、「(父親の)キムタクこと木村拓哉さんに似てる、そっくりだと話題になっているようです。ネット上の反応などをまとめました。


https://www.hachi8.me/kimutaku-smap-girls/

キムタク&静香次女がモデルデビュー、ファッション誌いきなり表紙


https://geitopi.com/

木村拓哉(45)工藤静香(48)夫妻の次女、光希(みつき、15)がモデルデビューした。28日発売のファッション誌「ELLE JAPON」(エル・ジャポン、ハースト婦人画報社)7月号で、いきなり表紙を飾っている。

 モデル名は本名の読み方を変えた、コウキ。誌面では両親について一切触れていないものの、おでこのラインから眉、目、鼻…と若い頃の父親そっくり。

顔立ちだけでなく、カメラを見つめた時に醸し出す凜然(りんぜん)たる雰囲気までもが似ており、衝撃的でさえある。

 1メートル70の身長はまだまだ伸びており、トップモデルを目指してウオーキングのレッスンのほか、日英仏の3カ国語以外にスペイン語も勉強中。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180528-00000059-spnannex-ent

コウキ(木村光希)のプロフィール

コウキ(木村光希)1

  

本名 木村光希(きむら みつき)
生年月日 2003年2月5日(15歳)
出身地 東京都
身長 170cm
職業 モデル

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女であるモデルのコウキこと木村光希さんは、2003年に東京都で生まれ、現在は東京都内にあるインターナショナルスクールに通っているそうです。

コウキ(木村光希)さんの趣味はピアノやフルートなどの楽器の演奏であり、なんと14歳という若さで昨年には工藤静香さんの30週年アルバムや中島美嘉さんの楽曲を自らの手で作曲、提供したのだとか。物凄い才能ですよね。

そんな音楽の才能だけでなく、キムタクゆずりのしっかりとした目鼻立ちと170cmというスタイルでエル・ジャポンの表紙を飾ったコウキさん。今後のモデルとしての活躍も期待されますね。

「キムタクの娘がめっちゃキムタク」似てる・そっくり過ぎると話題に

コウキこと木村拓哉さんと工藤静香さんの次女である木村光希さんがモデルデビューしたというニュースに対して、「父親であるキムタクにそっくり!」「キムタクに似すぎ」とツイッター上では早くも話題になっているようです。

木村拓哉さんも日本を代表する美形ですし、その遺伝子を受け継いで生まれてきたのだから似てるのは当たり前といえば当たり前なのですが、それにしても小顔で美人です。まさにモデルは天職かもしれません。

次女のコウキさんは工藤静香さんにはあまり似てない?気もしますね。

キムタクの娘でモデルのコウキ(木村光希)の画像まとめ

コメント

  1. 名無しガール より:

    15歳で170センチは高いね。

    できれば最初は両親が、キムタク、工藤静香って明かさないで頑張ってほしかったね。

  2. 名無しガール より:

    頑張ってほしいが、彼女を口実にして、工藤静香が色々しゃしゃり出てきそうなのが、いや。

  3. 名無しガール より:

    周り、親からも色々言われそうで気の毒。
    親の名前を伏せてデビューすれば良かったのに。

  4. 名無しガール より:

    親の名前出したら結局親の七光りで終わる。
    可愛そう

  5. 名無しガール より:

    この子が芸能界デビューして
    30歳位になった頃に「実は両親が有名芸能人なんです」とか言ったら
    凄く驚いただろうに

  6. 名無しガール より:

    マリンバの子は違うのでは。何で栃木。

  7. 名無しガール より:

    モデルとしての素材は良いのかもしれませんがシャネルを着こなす程のオーラは感じられません。力み過ぎな感じがします。