北島三郎の次男・大野誠さん(51)の死因は?自宅で孤独死状態で発見、死後一週間が経過か…ネット上の反応まとめ

シェアする

北島三郎さんの次男である大野誠さんが死去されたというニュースが先程TVで報道されました。この記事では北島三郎さんの次男である大野誠さんの死因についてやネット上の反応などをまとめています。


twitter.com

北島三郎さんの次男である大野誠(おおのまこと)さん51歳が自宅で孤独死、死後1週間経過

 

歌手・北島三郎の次男で元ミュージシャンの大野誠さんが亡くなったことが7日、分かった。

北島の所属事務所がデイリースポーツの取材に対し、亡くなったことは「事実」と認めた。事務所は詳細については「まだ分からない」としている。

 大野さんの死去を報じたフジテレビ系「FNNスピーク」では、大野さんは調布市の自宅で衣服を着たまま倒れているところを発見され、すでに死亡。死後1週間程度経過していたと報じ、病死とみられると報じた。

 大野さんは北島音楽出版の役員でミュージシャンとしても活動していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180307-00000048-dal-ent

北島三郎さんの次男、大野誠はロックバンド『First Blood』のボーカルMAKOTOとしても活動していた


twitter.com

「息子の大野誠は、ロックバンド『First Blood』のボーカルMAKOTOとして活躍していたことがある。これは二世芸能人としてのデビューより、近畿地方(関西)を中心にMAKOTOの芸名で活躍していた北野誠が本名を芸名とするきっかけとしてむしろ知られている。

誠はその後『大地土子』と改名し、北島の曲の作詞・作曲を手がけている。 三女の領子は『演劇集団 円』に所属する、女優・声優の水町レイコである」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%B3%B6%E4%B8%89%E9%83%8E

北島三郎さんの次男である大野誠さんの死因は?