大東文化大学の劇団員である北島瑞樹を逮捕!池袋ホテルで荒木ひろみさんを窒息させた疑い?ネット上の反応まとめ

シェアする


https://www.youtube.com/watch?v=aUc486SkNGU

東京池袋のホテルで、袋に入れられた状態の女性の遺体が見つかった事件で、北島瑞樹容疑者が逮捕されました。

この記事では事件の詳細や北島容疑者についてまとめていきます。

北島瑞樹容疑者のプロフィール

 

https://free-humanlife23.com/kitajimaikebukoro1

名前 北島 瑞樹(きたじま みずき)
年齢 22歳
現住所 埼玉県入間市
職業 大学生

北島容疑者は埼玉在住、東京都内の私立大学に通う大学生でした。

22歳ということは順調に行けば現在大学4年生かと思われますが、就職活動などは行なっていたのでしょうか。

殺人事件を起こしてしまった今回、就職難で追い詰められたのではとも噂されています。

荒木ひろみさんが池袋のホテルで窒息死させられる事件が発生

 

https://www.youtube.com/watch?v=aUc486SkNGU

9月12日、JR池袋駅近くのホテルの1室で江東区に住む荒木 ひろみさん(36)が、足を縛られた状態でビニール製の袋に入れられた上、シーツに包まれた状態で発見されたもので、
埼玉県入間市に住む大学生の北島瑞樹容疑者(22)が殺人の疑いで逮捕された。

遺体が見つかる前、ホテルの部屋から出て、逃走する男の様子が映っていて、警視庁が行方を追っていた。
調べに対し、北島容疑者は「首を絞めた。私が殺しました」という旨の話をして容疑を認めている。


https://www.fnn.jp/posts/00048235HDK/201909182038_FNN_HDK

被害者は水島容疑者より一回り年上の女性ですが、キャリーケースを持った北島容疑者が一人で入室し、その2時間後にあらきさんが同じホテルの部屋に入っていくのが防犯カメラに記録されています。

この事からも普通のカップルではないのではといわれていますが、二人は大人の関係でこのホテルに集まったのでしょうか。

以前から知人であったかについては明らかになっていませんが、荒木さんに殺意を抱くほどの理由が何かあったのか、気になりますね…

北島瑞樹容疑者は大東文化大学の劇団員だった?

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190918-00050230-yom-soci