清原こづえ保育園副園長の顔画像やFacebookは?2chでの反応やツイッターの噂まとめ!

シェアする


https://gourmet-park.site/archives/5907

福岡県宗像市の私立「日の里西保育園」で、男児の顔面をたたいて全治約2週間のけがを負わせたとして県警は21日、傷害容疑で副園長保育士清原こづえ容疑者を逮捕しました。

この記事では事件の詳細や清原容疑者についてまとめていきます。

清原こづえ副園長を傷害容疑で逮捕

 

https://halnostyle.com/ziken/7550/

捜査1課によると、清原容疑者は6月26日午前8時半~午前11時半ごろ、宗像市日の里9丁目の同園で、
上体を反らせ手足で支える「ブリッジ」をさせて歩かせていた男児(6)の顔を殴り、約2週間のけがを負わせた疑いがある。

「泣いていたので、励ますために両頰にタッチするように触れただけ」と話している。


https://www.asahi.com/articles/ASMBP52KYMBPTIPE02R.html

怪我を負った男児の母親が我が子の顔の腫れに気付いたことが事件発覚の糸口となったようです。

これについて母親が指摘をすると清原容疑者は「どこかぶつけたかもしれない」と伝えたそうですが、男児が帰宅後に「ブリッジ歩きの時に遅れたから叩かれた」と訴えたのだそうです。

母親が2日後に問いただしたことで、清原容疑者は「手があたったかも知れない」と説明したとのことですが、手が当たっただけで顔が腫れるなどということはまず有り得ないでしょう。

清原こづえ副園長の保育園は?

 

https://www.fnn.jp/posts/00048668HDK/201910231940_livenewsit_HDK

清原容疑者が勤めていた保育園は福岡県宗像市の私立「日の里西保育園」であると報道で明らかになっています。

「すべての子どもたちに愛情と思いやりをもって、世界に羽ばたく自立した心を育てる」を保育理念として掲げていますが、副園長が愛情も思いやりもない態度を取るのはかなり問題でしょう。

日の里西保育園の清原由鶴乎園長は「この件については弁護士と相談して今後の対応を決めるので、現段階ではコメントできない」としており、保育園側からのコメントが待たれる状態です。

清原こづえ副園長の顔画像やFacebookは?

 

https://www.fnn.jp/posts/00048668HDK/201910231940_livenewsit_HDK