小林遼を逮捕!顔画像やFacebookは?23歳会社員の犯人は重要参考人として新潟女児行方不明事件で警察にマークされていた?ネット上の反応まとめ

シェアする

新潟女児行方不明事件で新潟県警新潟西署捜査本部が20代の男の逮捕状を請求する方針を固めたことが14日、捜査関係者への取材で分かり、その後犯人と断定し小林遼(こばやし はるか)容疑者(23)が逮捕されました。
この記事では小林遼容疑者の顔画像やFacebookアカウントの有無、ネット上の反応などをまとめています。


https://news.goo.ne.jp/picture/nation/20180509-567-OYT1T50028.html

小林遼(こばやしはるか)容疑者(23)を逮捕、新潟女児行方不明事件


twitter.com

小林遼1
twitter.com


https://pc.video.dmkt-sp.jp/ep/10279859

新潟県警新潟西署捜査本部は小林遼容疑者を一連の事件の犯人として逮捕した事が判明しました。

小林遼容疑者は逮捕前から事件の重要参考人として警察から任意同行などを受けていた事も分かっています。

おそらくですが、警察や一部のマスメディアは小林遼容疑者が事件の犯人という事に捜査当初の段階から気づいていたのではないでしょうか?

捜査に支障が出る為、小林遼容疑者の名前や情報に報道規制などがかかっていた可能性もありますが、逮捕に踏み切れる材料が揃ったところで発表、というようなシナリオが警察の中であったように感じます。

小林遼容疑者(23)が重要参考人として任意同行された道の駅「新潟ふるさと村」の駐車場


https://www.iza.ne.jp/kiji/events/photos/180514/evt18051418030030-p2.html

小林遼容疑者(23)が逮捕される前に事件の重要参考人として新潟県警新潟西署捜査本部にマークされていた事は前述の通りです。

これだけ大きな事件で、重要参考人として任意同行を求められるというケースの場合、99%犯人扱いでしょうね。

小林遼容疑者も任意同行を求められた段階から逮捕されるのが分かっていたのではないでしょうか。

小林遼容疑者(23)の顔画像やFacebookなどのSNSアカウントの有無は?

コメント

  1. 名無しガール より:

    もう被害者の写真は使わないであげてほしい….
    名前ももういい….
    容疑者の写真と名前だけだしてくれたら充分。

  2. 名無しガール より:

    報道中も普通に会社員行ってたんか?
    23歳なら顔出せや

  3. 名無しガール より:

    犯人捕まって良かった。

  4. 名無しガール より:

    犯人は家族と同居していたらしいから、長時間において家に置いておくわけにはいかない状況だったね

  5. 名無しガール より:

    事件直後に行方不明なら警察は怪しいと思っていただろう。やはり重要なことは報道されないんだね。

  6. 名無しガール より:

    捕まって良かったけど、女の子は戻らない…ひどすぎる。

  7. 名無しガール より:

    どうして?面識もない子供を
    また精神鑑定で何年も生かしておくのかい