ヤバいTシャツ屋さんのおばあちゃんの死因は?行方不明の捜索ツイート後に遺体で発見…ネット上の反応まとめ

シェアする


https://mensjoker.jp/20461

ロックバンドヤバイTシャツ屋さん」のメンバー、こやまたくやさんが、行方不明となっていた祖母が遺体で発見されたというツイートを投稿しネット上に衝撃が走っています。

この記事では騒動の詳細についてまとめていきます。

行方不明の「ヤバイTシャツ屋さん」こやまたくやの祖母 遺体で発見





ロックバンド「ヤバイTシャツ屋さん」のこやまたくや(26)が、行方不明となっていた88歳の祖母について
「遺体が見つかったと警察から連絡があり、家族が確認したところ、本人でした」と報告した。

こやまは9月30日夜からツイッターで、祖母の情報提供を呼びかけていた。


https://news.livedoor.com/article/detail/17170212/

こやまさんは9月30日の23時頃に『祖母が出掛けたきり家に帰ってこない』とツイート。

10月1日には以前テレビ出演された際の映像も投稿されていたようで、上記の動画のようなものだったのではと推測されます。

必死の思いで情報提供を呼びかけましたが、10月2日のお昼ごろに遺体で発見されたとTwitterにて報告をされました。

一体、こやまさんのお祖母様ことワカミヤフミコさんに、何があったのでしょうか。

ヤバイTシャツ屋さんのおばあちゃんの死因は?

 

https://twitter.com/yabaT_koyacial