窪田正孝と水川あさみの熱愛画像は?フライデーで同棲交際報道!出会い・馴れ初めは僕やり(僕たちがやりました)での共演か?ネット上の反応まとめ

シェアする

今月8日発売の「フライデー」(講談社)が、女優の水川あさみと俳優の窪田正孝の「同棲生活」を報じ、二人の出会いはドラマ・僕やり(僕たちがやりました)では?とネット上で話題になっているようです。この記事では窪田正孝と水川あさみの熱愛交際についてや、フライデーに掲載された写真画像、ネット上の反応をまとめています。


twitter.com

窪田正孝&水川あさみに「熱愛」発覚!! 小出恵介や多部未華子過去熱愛に注目も、二人の間に隙はなし?


twitter.com

twitter.com

twitter.com

 今月8日発売の「フライデー」(講談社)が、女優の水川あさみと俳優の窪田正孝の「同棲生活」を報じた。

 同誌によれば、二人が住む高級マンションの駐車場から、水川を助手席に乗せた窪田の自家用車が登場したという。

二人の出会いは、今年夏放送されたドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で共演したことがきっかけらしい。

 今回報じられた二人は、ともに売れっ子の人気芸能人。水川あさみは、今年の春ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)に出演。今年ブレイクしたブルゾンちえみとの共演を果たし、大きな注目が注がれた。また来年2月放送のドラマ『我が家の問題』(NHKBSプレミアム)で主演に抜擢されるなど、実力派女優として活躍中だ。
 お相手の窪田は、若手俳優の筆頭と呼ばれるほどの活躍ぶりで、水川と共演を果たした『僕たちがやりました』で主演を務めた。その演技力に「素晴らしい」「この演技は本当に凄い」と視聴者から大きな反響を集めたことは記憶に新しい。今後も大きな活躍が期待される人気者同士の熱愛報道に、注目が集まること必至だが……。
 かつて二人が交際していた有名芸能人との恋愛遍歴も、大きな話題を呼んでいる。

http://biz-journal.jp/gj/2017/12/post_5269.html

窪田正孝と水川あさみ二人の出会い・馴れ初めは、ドラマ・僕やり(僕たちがやりました)での共演?



http://chikiyasuibuki1104.com/1648.html

窪田正孝のプロフィール



http://www.stardust.co.jp/section3/profile/kubotamasataka.html

  

本名 窪田正孝(くぼた まさたか)
生年月日 1988年8月6日(29歳)
出身地 日本・神奈川県
身長 175cm
血液型 B型
職業 俳優
所属 スターダストプロモーション

窪田正孝さんは3人兄弟の一番下の三男として1988年に神奈川県に生まれました。学生時代はガソリンスタンドなどでアルバイトをし、車に興味を持った窪田正孝さんは将来整備士になる為に工業高校に進学しています。

しかし母親の推薦によりスターダストプロモーションのオーディションへ応募し、見事合格、俳優としての芸能界入りを果たします。

その後数々のドラマ出演で活躍した窪田正孝さんは、2015年のオリコンスタイルによる「2015ブレイク俳優」で首位に選ばれるほどの人気俳優としての地位を確立させています。

2006年4月、フジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演を務め、2012年6月、『平清盛』に平重盛役でNHK大河ドラマにも初出演する。

2014年上半期放送のNHK連続テレビ小説『花子とアン』の出演で知名度が上がる。

その後もTBS系ドラマ『Nのために』や『アルジャーノンに花束を』、日本テレビ系ドラマ『デスノート』などへの出演が続き、ORICON STYLEの「2015ブレイク俳優」で上半期および年間を通しても首位を獲得した他、2015年の年末に発表された「Yahoo!検索大賞」でもパーソンカテゴリーの俳優部門を受賞した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/窪田正孝

水川あさみのプロフィール


https://twitter.com/hashtag/

  

本名 非公表
生年月日 1983年7月24日(34歳)
出身地 日本 大阪府茨木市
身長 163cm
血液型 AB型
職業 女優
所属 sucre

水川あさみさんは幼少時に「家なき子」を観た際に安達祐実の演技に憧れ、13歳で母親の友人の紹介により芸能事務所入りしたそうです。その後は1996年に旭化成「ヘーベルハウス」のコマーシャルにてTVデビューを果たします。

さらに水川あさみさんは15歳の時に「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」のオーディションで見事合格し女優デビュー、2002年には大ヒットしたホラー映画「仄暗い水の底から」へ出演。

女優としての人気を得た水川あさみさんはその後も映画「渋谷怪談」で初主演を務め、連続ドラマ「夢をかなえるゾウ」でも同じくドラマ初主演を果たしています。

2016年に事務所から独立し、個人事務所である「sucre」を設立・移籍しているようです。

窪田正孝と水川あさみの熱愛発覚に対するネット上の反応まとめ

コメント

  1. 名無しガール より:

    水川あさみも熱愛多いよな〜

  2. 名無しガール より:

    大人の男女だし、二人が幸せなら良いんじゃない。

    でも窪田正孝の方のファンが怒るのかしら。

  3. 名無しガール より:

    水川あさみって戸田恵梨香のように男が常にいるタイプだよね

  4. 名無しガール より:

    あれ、窪田正孝って、多部未華子と付き合ってたんじゃなかったっけ?

  5. 名無しガール より:

    もしそのマンションの所有者が窪田正孝で2人で同棲してるなら「家賃払ってもらってる」って話は出ないと思うんだよなぁ。売れない若手グラビアアイドルを囲ってるわけじゃあるまいし。