マリア愛子の喫煙や飲酒に対して処分無し?山Pの淫行相手への処遇に世間から疑問の声…ネット上の反応まとめ

シェアする

みなさんは「マリア愛子」さんという人物をご存知でしょうか。

噂によると先日、ジャニーズ事務所所属の山下智久さんが未成年との飲酒や淫行疑惑が挙がった際のお相手がマリア愛子さんではないかとのことです。

この記事ではマリア愛子さんの詳細や疑惑についてまとめていきます。

https://happy-dongurico.com/2187/

マリア愛子の本名は飯島愛子?山Pの相手として話題に

 

https://damako.info/aiko-model-5935

ジャニーズ事務所は17日、歌手で俳優の山下智久(35)を一定期間の活動自粛、KAT―TUNの亀梨和也(34)を厳重注意とする処分を科すと発表した。
今月7日に「文春オンライン」で、未成年女性と飲酒していたことなどが報じられていた。

ジャニーズは、双方とも飲食店で同席した女性に年齢確認を行った上で未成年という認識はなかったとする一方、コロナ禍での自覚を欠いた行動として処分を決めた。
山下は、その後に女性を“お持ち帰り”したと報じられたことで、亀梨よりも重い処分となった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/8289d39d13d6d1da56208e189ef0e9564afac5b8

このニュースでお相手になった女性というのが、どうやらマリア愛子さんとみてほぼ間違いないようです。

調べてみるとマリア愛子さんの本名は「飯島愛子」さんと言うところまで特定されているようですね。

このマリア愛子さんという人物は一体どのような人物なのでしょうか。

マリア愛子のプロフィール

本名 飯島 愛子(いいじま あいこ)
生年月日 2002年8月11日
出身地 マニラ
職業 モデル・女優
事務所 アソビシステム
Instagram https://www.instagram.com/aikoo__desu/?hl=ja

マリア愛子さんはフィリピン・スペイン・中国・日本のクォーターで、フィリピンのマニラで生まれた後、2歳からは東京都で過ごされているようです。

芸能界には16歳の時にスカウトされたことがきっかけで興味を持ち、様々な雑誌やブランドのモデルとして活動をされてきています。

現役女子高生ということで若い女性の間ではカリスマ的な人気を誇っていたようですが、今回の件で事務所や学校側からの処分は発生するのでしょうか…

マリア愛子のモデル業や高校の処分は?