松居一代の離婚会見の動画が怖すぎる!ガッツポーズや母親にエア電話している様子が狂気じみているとネット上で話題に…Twitterや2chの反応まとめ

シェアする

俳優・船越英一郎(57)との調停離婚が成立したタレントの松居一代(60)が15日、都内で会見。離婚成立を笑顔で報告し、ガッツポーズを取るなどした離婚会見がネット上で話題になっているようです。この記事では松居一代の離婚会見の動画やネット上の反応などをまとめています。


https://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_201712150000151-0.html

松居一代、離婚会見で満面の笑み、船越への言葉は「大っ嫌いです!」


twitter.com

俳優・船越英一郎(57)との調停離婚が成立したタレントの松居一代(60)が15日、都内で会見。離婚成立を笑顔で報告し、船越へかける言葉を聞かれると「大っ嫌いです!」と笑顔で思いを吐露した。

13日に東京家裁で行われた第2回離婚調停で、双方の合意に達し、調停離婚が成立。清々しい表情で笑顔が止まらない様子の松居は「私の未来の扉がグワーッと開きました。うれしいです」と大きなジェスチャーを交えながら、何度も「本当にうれしい」と繰り返した。

 きのう14日には、船越の所属事務所・ホリプロは「12月13日、東京家庭裁判所において、双方の当事者出席のもと、第2回の離婚調停が行われ、合意に達し、調停離婚が成立したことをご報告申し上げます」と発表。

「調停の詳しい内容はお話できません」とした上で「慰謝料、財産分与はありません」と伝えている。

 松居も所属事務所を通じて書面で「突然ではございますが 急きょ、ご報告させていただきたいことがございます 誠に恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます」とコメントし、会見を開いた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00000306-oric-ent

松居一代の離婚会見ノーカットYoutube動画

離婚会見動画を見させて頂きましたが、終始笑顔で嬉しそうなの松居一代さんがとても印象的ですね。松居一代さんの会見での「(離婚成立)やりました!」という声に記者からも思わず「おめでとう!」の声が返ってきているのも面白いです。

離婚会見動画の25分あたりから松居一代さんは母親へスマートフォンで電話をかけ、「お母ちゃん、本当に良かった」と泣きながら離婚の報告をしていますが、ネット上では「これは(電話)繋がっていないのでは?w」「エア電話だな」という声もあがっているようでした。

その松居一代さんの離婚会見のエア電話を記者が察したのか、「お母様なんと言っていました??」と質問していたり、周りの記者からクスクス笑いが漏れているのもまるで喜劇のようです。

その他にも離婚会見内で「船越英一郎さんのパスポートは返したんですか?」「恐怖のノートは今日も持ってるんですか?」「ガッツポーズお願いします」など、パンチのきいた記者の質問が飛び交っているのも見どころですね。

松居一代の最新ブログ投稿「マスコミの皆様へ緊急なご連絡」

マスコミの皆様へ緊急なご連絡

NEW!2017-12-14 18:31:31

テーマ: 緊急報告

実は約束事が
破られました

家裁、調停委員の方の前で
厳粛に
お約束したことなんですよ

本当に驚きました
こんなに驚いたことは
久しぶりです

そこで…
大変な事態に
松居は陥っております

朝からスポーツ紙
そして、自宅前には
マスコミ様

いや!
調停委員の方の前での
約束が破られたのですから
焦っちゃいますよねぇ

そこで
この場をおかりして
マスコミ様へ
ご連絡させてくださいね

マスコミの皆様へ

日頃はお世話になっております
師走のお忙しい中・・・
また突然ではございますが・・

私からご報告を申し上げたいことがございます 

明日の朝、大変早いお時間となり心苦しいばかりですが…
下記の会場でお待ち申し上げておりますので、何卒よろしく
お願いいたします

本日も寒い中・・・
自宅前で、待機していただいたそうで…
本当にありがとうございました

日時 2017年12月15日 金曜日
時間  8:30 ~ 9:00
会場は 8時からご準備を
していただけます

場所 リッツカールトンホテル
マグノリア ガーデンルーム

突然ではございますが…
くれぐれもよろしく
お願い申し上げます

あまりにも驚き…
熱が上がってきました〜えーんえーん
声も…ね


https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/

松居一代のプロフィール


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171214-00000077-dal-ent

  

本名 松居 一代(まつい かずよ)
生年月日 1957年6月25日(60歳)
出身地 日本 滋賀県近江八幡市
血液型 B型
職業 女優、タレント、エッセイスト、大学教授(特任)、ライフスタイル(家事)アドバイザー。
所属 松居一代事務所

今回、離婚会見で話題となった松居一代さんの芸能界デビューは1979年に放送されたよみうりテレビの「11PM」への出演が芸能界デビューでした。それ以降、松居一代さんは同番組のアシスタントとしてのレギュラーを勝ち取り、4年間もの間出演し続けます。

その後松居一代さんは女優としてドラマ「幻之介世直し帖」にてデビューし、立て続けに複数のドラマや映画に出演。松居一代さんの代表映画「マルサの女」が一番有名かもしれません。

松居一代の離婚会見に対するネット上の反応まとめ

コメント

  1. 名無しガール より:

    病気にしか見えない

  2. 名無しガール より:

    はっきり言って、船越さんの方が、清々してると思います。松居一代見ていて頭オカシクない⁇