松岡笑南(地下アイドル)が自宅をSNSからファンに特定され暴行の被害に…事件の詳細やネット上の反応まとめ

シェアする

東京 江戸川区のマンションに帰宅した地下アイドルグループ天使突抜ニ読ミ(てんしつきぬけによみ)の松岡笑南(まつおかえな)さんに対し、背後からタオルで口をふさいで引き倒し、体を触るわいせつな行為をしてけがをさせたなどとして、さいたま市北区の佐藤響被告(26)が8日起訴されました。

この記事では被害にあった地下アイドルの松岡笑南さんについてやネット上の反応をまとめています。

 


https://twitter.com/hashtag/%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E7%AC%91%E5%8D%97%E7%94%9F%E8%AA%952019?lang=de 

地下アイドル・松岡笑南が“瞳に映った景色”手がかりに自宅をファンに特定され暴行を受ける事件が発生

 

https://wolf-log.com/archives/34201 

SNSに投稿された画像から住所が割り出されていました。アイドル活動をする女性が帰宅したところを襲ったとして逮捕された男は「SNSに投稿された女性の顔写真の瞳に映った景色を手がかりに住所を特定した」と供述していることが捜査関係者への取材で分かりました。

先月1日の夜、東京 江戸川区のマンションに帰宅したアイドル活動をする20代の女性に対し、背後からタオルで口をふさいで引き倒し、体を触るわいせつな行為をしてけがをさせたなどとして、さいたま市北区の佐藤響被告(26)が8日起訴されました。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191008/k10012117741000.html

佐藤響被告は、なんとSNSに地下アイドルが投稿した画像の瞳に反射した部分から自宅を特定し、犯行に及んだとの事。これには警察も驚いたのではないでしょうか。

そしてネット上ではすぐにこの被害にあった地下アイドルは、天使突抜ニ読ミ(てんしつきぬけによみ)の 松岡笑南さんであると判明したようです。

 

松岡笑南(まつおかえな)が自宅を特定された経緯は?

 

https://bar-sea.com/idol/4439/