【速報】上皇后(美智子)様が早期の乳がんと診断、手術にて治療予定

シェアする

宮内庁は9日、上皇后美智子さまが早期の乳がんと診断され、手術されると明らかにしました。この記事では上皇后美智子様の早期乳がん判明に対するネット上の反応などをまとめています。

 

上皇后美智子さま早期乳がんで手術へ

 

80歳の誕生日を祝う「宴会の儀」で、皇后陛下と言葉を交わされる天皇陛下 =23日午後1時8分、皇居・宮殿「豊明殿」


https://grapee.jp/432291 

宮内庁は9日、上皇后美智子さまが早期の乳がんと診断され、手術されると明らかにした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190809-00000146-kyodonews-soci 

上皇后美智子様に対するネット上の反応

えっ、、美智子様、早期の乳がん…
美智子様が一日も早くご快復されますよう、手術が無事成功しますように。
美智子様乳がんなのか…どんな人間でもなり得るんだな…人間ドック申込みそびれたけど、婦人科検診はちゃんと行こう…
テレビのニュース速報より。上皇后美智子様、早期の乳がん。
え!
美智子様 乳がん

早期発見で手術・・・・

私達も祈る事しか出来ません

美智子様ご無事であられてください・・・!!
早期発見どの事でしたのできっと大丈夫・・
いつまでも元気で長生きしてほしいです😢
美智子様が早期の乳がんか。これやったんやなあ、ちょっと検査引っかかったかもって言うてるの。でもあの方達はきちんと検査されてるやろし、大丈夫!