【速報】常磐道“あおり運転”傷害容疑で逮捕状の宮崎文夫容疑者(43)を指名手配!!

シェアする

常磐道“あおり運転”傷害容疑で逮捕状の宮崎文夫容疑者(43)を指名手配した事が判明しました。煽り運転犯人の顔画像や本名なども公開されており話題に。この記事ではネット上の反応などをまとめています。

 


twitter.com

宮崎文夫を傷害容疑で指名手配

つい先程、茨木県常磐道煽り運転事件の犯人男性に逮捕状が出たとのニュースをお伝えしたばかりですが、早くも本名と顔画像が公開され、全国指名手配になったようです。

 

煽り運転での全国指名手配というのは過去にも例が無いのではないでしょうか?親族や知り合いからすればかなり恥ずかしい事でしょうね。

 

宮崎文夫による常磐道煽り運転事件の経過


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190817-00000503-san-soci.view-000 

今回の宮崎文夫による煽り運転暴行事件の発端は、2019年7月21日に横浜市神奈川区のBMWのディーラーで犯人と思わしき人物が車を修理に持ち込み、代車としてBMW X5という車を3日間という約束で借りることから始まりました。

 

宮崎文夫は代車のBMW X5で7月23日には新東名岡崎東インターでトラックを煽り、引き続き同日に静岡県の国道1号で一般車両に対し煽り運転をしていた事が分かっています。

 

さらに8月10日には常磐道守谷SA付近で一般車両を煽り運転で追いかけたうえ無理やり停車させ、運転手に対し暴行を加えました。

 

同乗者のガラケー女の顔画像やFacebookも特定か?


https://bungu-uranai.com/blog/miyazaki_humio2/