宮崎英美さんの姉や出身中学・高校は?殺害された自宅アパートも判明…。

シェアする

埼玉県熊谷市のアパートの一室で住人の宮崎英美さん(27)の遺体が見つかった事件で、宮崎さん自身の詳細や実の姉に対して注目が集まっているようです。

この記事では事件の詳細や宮崎さんについてまとめていきます。


https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000228335.html

宮崎英美さんが殺害された熊谷の自宅アパートは「シャルマン熊谷壱番館」


https://bungu-uranai.com/blog/miyazaki_hidemi/


https://www.homes.co.jp/archive/b-58862/u-440906/

調べてみると宮崎さんが住んでいた3階建てのアパートは既に特定されており、それが埼玉県熊谷市見晴町にある「シャルマン熊谷壱番館」とのことです。

確かに報道されている建物も地図も建物の外観が一致することが分かりますね。

宮崎英美さんの姉について


https://www.fnn.jp/articles/-/236180

宮崎さんの姉がFNNの取材に応じた。

宮崎さんの姉「(事件を)最初聞いたときは、衝撃的で、発作みたいな過呼吸を起こしちゃって…」

宮崎さんの姉「(警察から)最終的な連絡が来て『亡くなりました』って聞いて、びっくりしている。眠れない…眠れてないんですよ…。(妹のことを思い)眠れない状況になってしまって…」

ーー姉妹で悩みの相談は?
宮崎さんの姉「悩みはやっぱり男関係とか、(以前は)そういうのはありましたね」

以前は仲が良く、悩みを相談し合っていたという姉妹。
しかし、5~6年前に宮崎さんと連絡が取れなくなる中で、今回の事件が起きた。

宮崎さんの姉「事件であれば、犯人が捕まってほしいです」

https://www.fnn.jp/articles/-/236180

宮崎さんの姉が取材に応じたとのことで顔が分からないように報道されていましたが、名前や顔画像などは特定されていないようです。

しかしネット上では「妹についてではなく自分のことばかり話していて気味が悪い」と、姉のその言動について不審がる声も上がっている模様です。

宮崎英美さんの出身である中学・高校は?