森田由乃の就職先は?YouTubeにラップ動画を投稿しチャンネル開設し話題に…ネット上の反応まとめ

シェアする


https://sugaropenarea.com/entertainment/2962/

今月12日付の『週刊新潮』において、元農林水産副大臣の小里泰弘議員に対して、元上智大学生森田由乃さんが愛人として300万円をゆすった騒動が明らかにされましたが、その森田さんがYouTubeにとある動画を投稿したことで話題になっています。

この記事では森田さんについてや騒動の詳細についてまとめていきます。

森田由乃のプロフィール

 

https://twitter.com/yunon022

名前 森田 由乃(もりた ゆの)
生年月日 1996年
出身地 東京都
職業 元読者モデル
出身大学 上智大学外国語学部フランス語学科

森田さんは学生時代にはCanCamで読者モデルをしていたこともある才女です。

可愛く賢い女子大生ということで注目を集め、さんまの東大方程式などの人気バラエティ番組にも出演していた経歴があるようですね。

森田由乃がYouTubeチャンネルを開設し話題に

 

動画は「【暴露】真実語ります」と題された1分30秒のラップMVとなっている。

「私が世間騒がせてるの由乃 金は金で同じ価値だよYou know」や「慎重に事を運んだが新〇 ふざけたメディアに張り詰める緊張」などと固い韻、
ドープなリリックで、正直かなり完成度の高い内容となっている。もし自分で書いたのだとすれば中々の才能だ。

なお、動画は12月28日時点で1万回再生を突破。ツイッターなどのSNSでも話題を呼んでいる。

http://societas.blog.jp/1076547931″target=”blank”>http://societas.blog.jp/1076547931″target=”blank”>http://societas.blog.jp/1076547931

調べてみると確かに森田由乃さんのチャンネルにて1本の動画が投稿されていました。

今月23日に投稿されたこちらの動画は森田さんの心境をラップにして歌ったもののようですが、人気美容系YouTuberのはてにゃんさんや加藤紗里さんまでもが動画に登場し、瞬く間に注目を集めました。

愛人契約については事実のようですが、週刊誌に情報を売ったのは自分ではない事を言いたいのでしょうか…

森田由乃の就職先は?

 

https://torendfukuoka.com/2019/12/12/