NEWSが小夏さんに飲酒強要した音声・音源は?小山と加藤の未成年女性との飲み会を文春がスクープ!山口メンバーに引き続き…ネット上の反応まとめ

シェアする

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、NEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)の二人が参加した飲み会の録音データがネット上に流出し、その場にいた未成年の女性に飲酒強要と思われる行為をした事がネット上で大きな話題になっているようです。NEWSの飲酒強要の音声データやネット上の反応をまとめました。

NEWS小山・加藤が小夏さん(未成年女性)に飲酒強要

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、NEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)の二人が参加した飲み会の録音データがネット上に流出。

そこには小山らしき人物の声で「○○(音源では実名)ターゲット! ○○ターゲット! の・み・ほ・せ!」と一気飲みを煽るかけ声が記録されているのだが、彼が煽った相手女性が、未成年だというのだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180606-00007681-bunshun-ent

NEWS小山・加藤が小夏さんに飲酒強要した音声動画・音源

これらのNEWSの小山さんと加藤さんが参加していると思われる飲み会の飲酒強要音声は今年に入ってから北海道で録音されたもののようです。

マイクを通して喋っている人物こそ、あのNEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさん本人の模様。

NEWSの飲酒強要音声動画を聞いてみますと、小山さんと加藤さんの他に「小夏」「ミキ」という女性の名前(あだ名?)が確認でき、この二人の女性両方、もしくは片方が未成年であるとの噂です。

NEWSの加藤シゲアキさんが一気飲みした後、小山さんが「シゲ強いよ」と発言、その後に「ミキが飲んでない、ミキが飲んでない」「33・2・11せーの」「小山もあそーれ小山も」というコールで未成年女性に対しても飲酒強要や一気飲みを煽っている事が音声から分かります。

そして「小夏ターゲット、小夏ターゲット飲み干せ」というコールも聞き取る事ができ、もう1人の女性である小夏さんにも飲酒強要している可能性も非常に高そうです。

NEWSに飲酒強要された女性(小夏さん)のインスタ・Twitterアカウントが特定か?

ネット上の噂をまとめますと、NEWSの飲酒強要音声をツイッター上に流出させたのは、先程の音声でも声が確認できた19歳の女子大生「小夏(こなつ)」さんの可能性が高いとの事です。

現在小夏さんのツイッターアカウントは非公開とされており、プロフィール文章が「だいがくせい(19)」から「だいがくせい」に変更されたとの目撃情報も。今回のNEWSの飲酒強要騒動を受けての対応なのでしょうか。


twitter.com

twitter.com

twitter.com

小夏さんとNEWS・手越祐也との繋がりを指摘する声も


twitter.com

twitter.com

小夏さんのインスタによると「2017年6月18日で19歳」未成年確定か?

小夏さんのInstagram(インスタ)によれば、2017年6月18日で19歳という投稿があることが判明しているようです。

これが事実であれば、今年の6月18日はまだ訪れていませんので、確実に小夏さんは未成年という事になります。


twitter.com

小夏さんはラウンジで働いていた事も


twitter.com

さらに小夏さんのインスタでは、ラウンジで働いているとの趣旨の投稿も見受けられたようです。ラウンジといえば女性がお酒を提供するサービスのお店をイメージしますが、働いている=飲酒とも
限りませんね。

しかし同投稿に「終わったらイケメンと飲む」という文章がある事がわかります。これらの噂を統合すると、小夏さんは未成年という自覚がありながら、自ら進んで飲酒していた可能性が高い事も確かですね。

そしてNEWSの飲酒強要の音声ファイルを流出させたのも小夏さんだとすると、何者かの作為的なものを感じずにはいられません。

NEWSに飲酒強要された小夏さんの顔画像も特定か?

コメント

  1. 名無しガール より:

    これはハニトラwwwww