二宮和也が購入した3億円マンションはどこ?伊藤綾子アナと同棲開始で話題に…ネット上の反応まとめ

シェアする


https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=10

二宮和也さんと元フリーアナウンサー伊藤綾子さんが同棲していると噂になっているのを、皆さんは御存知でしょうか。

二宮さんは都内に新しくマンションを購入したとも言われていますが、この記事では二人の詳細やマンションの所在地などについてまとめていきます。

二宮和也と伊藤綾子アナが同棲開始

 

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1777804/

「二宮さんは今年の春先ごろに前に住んでいたマンションを引き払い、今のマンションで伊藤さんと同棲を開始したそうです。
二宮さんは嵐が活動休止する21年に彼女と結婚する意思も固めているそうです。

今年に入ってから高級物件だけを取り扱う富裕層向けの不動産会社に二宮さんと伊藤さんが別々に訪れる姿がたびたび目撃されています」
(前出・二宮の知人)


https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1777804/

なんと嵐の無期限活動休止を前にして、二宮さんが伊藤さんと同棲を始めたことがスクープされていました。

何でも、内見の際は2人で来店し終始ラブラブな様子を見せていたのだとか。

伊藤さんも隠すこと無く外出をしているようで、その様子が何度も写真に撮られています。

結婚する決意を固めたのか、堂々と過ごしている様子が伺えますね。

二宮和也が購入した3億円マンションは都心のどこ?詳細は?

 

https://happy-freeeeee77.com/ninomiyakazuya/