ノ・ミヌは日本語ペラペラで弟はミュージシャン?ドラマ「パスタ」にも出演した韓国俳優は綾瀬はるかと結婚の予定は?気になる噂まとめ

シェアする

韓国の人気スター俳優、ノ・ミヌさんが、日本のトップ女優として有名な綾瀬はるかさんとの熱愛が報道され、ネット上では大きな話題となっています。

この記事ではノ・ミヌさんとはどんな人物なのかについてまとめていきます。 

https://noritter.com/article/ayase-haruka-no-minwoo-scandal

ノ・ミヌのプロフィール

 

https://mayuponstyle.com/entame/korea/11438/

名前 ノ・ミヌ(노 민우)
生年月日 1986年5月29日
出身地 韓国
職業 俳優
Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/ノ・ミヌ

ノ・ミヌさんは元々は韓国のロックバンド「TRAX(トラックス)」に「Rose(ローズ)」の名でドラムで参加しており、2004年7月に韓国でデビューした後、12月にはX JAPANのリーダーであるYOSHIKIさんのプロデュースを持って日本デビューをされました。

しかし2006年にグループを脱退すると俳優に転身、映画やドラマ、ファッション雑誌のモデルなど、活動は多岐にわたっています。

2010年には『パスタ~恋ができるまで~』に出演し、大きな話題を集めました。

ノ・ミヌは日本語が喋れる?

 

調べてみたところ、どうやらノ・ミヌさんの祖父が日本人ということで、ノ・ミヌさんは韓国人と日本人のクォーターなのだとか。

また、お母様も日本で演歌歌手として活動していた時期があるようで、動画を見て分かる通りノ・ミヌさん本人も日本語で会話が可能です。

ノ・ミヌの弟について


https://blog.goo.ne.jp/raburabutyann722/

ノ・ミヌさんには8歳年下の弟が存在し、I’ll(アイル)さんというシンガーソングライターです。

I’llさんは2017年にデビューをし、日本デビューも果たしている人気アーティストです。

兄弟仲は良好のようで、ノ・ミヌさんは「生まれたときからずっと一緒で、弟にとっては僕はパパみたいな存在だと思う」と語っています。

ノ・ミヌと綾瀬はるかの結婚予定は?

 

https://worldlifelove.com/ayase-haruka-6726