野崎りなの顔画像やツイッターは?手越祐也の飲酒文春砲の相手は田口小夏(19)と17歳の女性タレントと判明か!?ネット上の反応まとめ

シェアする

週刊文春がNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手し、そのパーティーに未成年女性タレントの野崎りなと田口小夏が同席していた事がネット上で話題になっているようです。この記事ではネット上の反応などをまとめています。


twitter.com

NEWS手越と野崎りな(未成年女性)の「飲酒パーティー」動画


twitter.com

週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。

CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

 17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。

ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180613-00007759-bunshun-ent

Youtubeに掲載された週刊文春の予告動画

野崎りな(手越の飲酒相手)の顔画像やツイッターなど