小川寛加さん(21歳女子大生)のFacebookやインスタ顔画像は?四万十川で流され遺体で発見される…事故の詳細まとめ

シェアする


https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000164418.html

13日夕方、高知県四万十川大学生の男女2人が溺れ、14日の捜索で女性が遺体で見つかりました。

遺体は大阪府豊中市在住の小川寛加さんで有ることが明らかになりましたが、この記事では騒動の詳細や小川さんについてまとめていきます。

小川寛加さん(21)が四万十川で流され遺体で発見される事故が発生

 

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000164418.html

高知・四万十市の四万十川で流された大学生2人の捜索が14日の朝から行われ、女性の遺体が発見された。

遺体で発見されたのは、大阪・豊中市の大学4年・小川寛加さん(21)。

小川さんは9月13日、学生7人と橋から四万十川に飛び込み遊んでいたところ、流された。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190915-00424051-fnn-soci 

小川さんが溺れているのを見て、同じく大学生の東田達直さんが川に飛び込んで救助を試みましたが、二人共流されてしまったようです。

本日になって小川さんは遺体で発見され、東田さんは現在もなお見つかっていないとのことです。

当時の四万十川は雨の影響で増水していて、流れが速くなっていたことが推測されています。

去年もこの場所で同様の事故が起きていただけに、警察は注意を呼びかけていたところでした。

小川寛加さんの顔画像やFacebook、インスタは?

 

https://trendboom.monster/archives/8193