おっさんずラブ続編の公式キャストや映画は?人気ドラマの続編発表が話題に!ネット上の反応まとめ

シェアする

テレビ朝日は22日、昨年4月クールで放送した連続ドラマ「おっさんずラブ」の第2弾を2019年度中に放送することを明らかにし、注目を集めています。

この記事では「おっさんずラブ」の詳細や第2弾についてまとめていきます。


https://www.cinematoday.jp/news/N0105940

「おっさんずラブ」とは


https://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/

  

タイトル おっさんずラブ
放送開始日 2016年12月31日
制作 テレビ朝日
出演者 田中圭
吉田鋼太郎
wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/おっさんずラブ

おっさんずラブは元々は2016年12月31日の0時40分から『年の瀬 恋愛ドラマ第三夜』として単発放送されたテレビドラマでした。

高い評価と注目を得て、後に2018年4月21日から6月2日まで、「土曜ナイトドラマ」枠で連続ドラマとして放送されました。

全くモテない33歳の春田創一(田中圭)は、会社の上司である黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と後輩、なんと2人の同性から告白されます。

困惑しながらもピュアな恋心を持つ男たちの存在が、春田の心を大きく揺さぶっていく…といったあらすじのようですね。

男同士の恋愛模様を描いたドラマは非常に珍しく、イケメン揃いのキャストということもあり、女性視聴者のハートを鷲掴みにする事態に。

ネット上ではおっさんずラブのファンで溢れ返るほどの人気っぷりを見せました。

「おっさんずラブ」映画化決定!


https://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/news/0028/

このたび”平成最後の純愛ドラマ”が、奇跡の映画化大決定!
来年2019年の夏に、全国東宝系にてロードショーとなります。

キャストはドラマ版と同じメンバーが全員続投!
田中圭、吉田鋼太郎、林遣都の3人やお馴染みのレギュラー陣に加え、超豪華ゲスト俳優の出演も予定!?
ドラマ版のその後のストーリーを描きます。

HappyHappyWeddingを迎えたはずの男たちに恋の嵐がまたもや吹き荒れる!?
そこに新たなおっさんも参戦なのか・・・・!?

“平成最後の純愛ドラマ”が、スクリーンでも熱い恋の火花を散らします!

https://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/news/0028/ 

なんと去年の12月7日には「おっさんずラブ」の映画化が決定していました。

2019年夏に公開が決まったようですが、キャストに変わりはなく、ドラマ版のその後のストーリーが見れるとあってファンは大感激の様子が伺えます。

あの純愛ドラマが映画化というだけで混乱が起きていますが、今回の「第二弾決定」は映画化に加えて更に放送されるものなのでしょうか。

「おっさんずラブ」が第二弾決定!?詳細は?


https://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/