ピエール瀧のケンタウロスとは?保釈時の動画で微笑んでいた理由は笑いを堪えていたのではとネット上で話題に!

シェアする

ピエール瀧被告が湾岸署から保釈された際、微笑みを浮かべ笑いを堪えていたように見えた理由は「ケンタウロス姿のファンが眼の前に居たから」ではないかとネット上で話題になっているようです。この記事では詳細や各反応についてまとめています。

 


twitter.com

ピエール瀧の保釈時にケンタウロスが励ましにきていた!?

 


twitter.com

動画の50秒あたりの所で「ケンタウロスがついてるぞー!」とピエール瀧被告に対し励ましの声が飛んでいる事が分かります。一体なぜケンタウロス姿だったのでしょうか…笑

 

「ケンタウロスがついてるぞー!」動画抜き出し

ちょっと「ケンタウロスがついてるぞー!」の声が聞き取りづらいという意見もあったようなので字幕つきで該当部分を抜き出してみました。力強い声のエールが分かるかと思います。

 

ケンタウロス姿に笑いを堪えきれなそうなピエール瀧被告の画像


twitter.com

twitter.com

記者陣に対し謝罪をしなければならないというシリアスな場面で、まさかのケンタウロス姿のファンに目の前で励まされ思わず笑ってしまいそうになるのを堪えている瀧被告。

 

なぜピエール瀧被告をケンタウロス姿で励ましたのか?