ピコ太郎が安枝瞳(やすえだひとみ)と結婚!古坂大魔王と元グラビアアイドルの出会いや馴れ初めは?二人のプロフィールや画像まとめ

シェアする

PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)で大ブレイクしたピコ太郎の“プロデューサー”ことタレント・古坂大魔王(44)が、タレントで元グラビアアイドルの安枝瞳(やすえだひとみ)(29)と結婚したことが2017年8月3日分かりました。この記事ではピコ太郎の結婚相手である安枝瞳のプロフィールや画像などをまとめています。

ピコ太郎
引用元:http://avex.jp/pikotaro/

古坂大魔王が結婚!15歳年下タレント・安枝瞳と…ピコ太郎ブレイク前から交際

PPAPでブレイクしたピコ太郎の“プロデューサー”ことタレント・古坂大魔王(44)が、タレントの安枝瞳(29)と結婚したことが3日、分かった。

約4年の交際を経て、妻のニックネームという「やっさん(8・3)」にちなみ、この日に婚姻届を提出。古坂は「まさか、この文面を書く日が来るとは思わず44年…そう、あのランディ・バース(元阪神)の背番号の歳になり」と自身の結婚に驚きの心境。

ピコ太郎は「仲良しで私と(妻の)多味(たみ)のよう」と祝福コメントを寄せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00010000-spht-ent

古坂大魔王(ピコ太郎)のプロフィール

古坂大魔王(ピコ太郎)
引用元:http://netacube.com/pikotaro

  

本名 古坂 和仁(こさか かずひと)
ニックネーム こっつぁん
別名義 ピコ太郎
生年月日 1973年7月17日(44歳)
出身地 日本・青森県青森市
職業 お笑いタレント
身長 186cm

世界中で大ヒットしたピコ太郎の動画「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」

2016年の8月25日、全て制作費は自腹という自作の動画「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」をユーチューブ上に公開し、親しかったAAAやLISA、Silent Siren達にリンクをお願いした所あっという間に動画が 広まり、TwitterやMixChannel上でPPAPのカバー動画が数多く公開され、2016年9月21日のネット上の記事ではYoutubeの元動画の再生数が60万回を超えたと明かされています。その後2016年9月25日の時点で再生回数100万超えという偉業を達成。ピコ太郎のPPAPは世界中で大ヒットする社会現象にまでなりました。

安枝瞳のプロフィール

安枝瞳
引用元:http://profile.ameba.jp/323mi-chan

  

本名 安枝瞳(やすえだ ひとみ)
生年月日 1988年3月23日(29歳)
出身地 日本・大阪府貝塚市
職業 女性モデル、タレント、元グラビアアイドル
血液型 A型
身長 / 体重 159 cm / ― kg
スリーサイズ 87 – 61 – 95 cm
靴のサイズ 23.0 cm

元グラドルの安枝瞳(やすえだひとみ)はどんな人?

安枝瞳
引用元:https://carview.yahoo.co.jp/article/carlady/20150423-01000075-autocone/

安枝瞳は大阪府の貝塚市出身、2009年からモデルやイベントコンパニオンとして活動し2010年の大阪オートメッセに出典されていたジャンクションプロデュースブースで一躍人気になりました。

その後2011年3月までは関西で活動していましたが、スーパー耐久13代イメージガールに選ばれた事をきっかけに関東へ移住。

スーパー耐久のイメージガールは翌年、2013年、2014年と4年連続で選ばれ、これはS耐久のイメージガールとしては史上最多の記録だそうです。現在はタレント活動の他、S*CREWで一緒になった双月南那と「KUCHIBIRU NETWORK」(クチビルネットワーク)という名前のユニットでの活動などをしています。

2015年には「プロが選ぶアイドルDVD賞」のMVPに選ばれるなど、グラビア界ではかなりの人気を誇っていたようです。

しかし2017年4月27日に発売された写真集「やっさん」を最後に、グラビア活動の引退を発表。そしてこの度ピコ太郎こと古坂大魔王との結婚を発表となりました。グラビアの引退はおそらく結婚をふまえての事だったと予想されますね。

ピコ太郎と安枝瞳の出会いは?

安枝とは、番組共演をきっかけに13年5月から交際をスタート。「しゃべったり、話したり、トークしていて、彼女の優しさと、真面目さと、切なさと、心強さとに惹かれた」と売れない時期も支えてくれた新妻に感謝した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00010000-spht-ent

ピコ太郎こと古坂大魔王と安枝瞳の出会いは、2013年の番組共演がきっかけだったそうです。

PPAPで大ヒットする前の売れない辛い時期を支え続けてくれた安枝瞳にピコ太郎はとても感謝しているとの事。

そんな芸人として我慢の時期を超えてからの「ペンパイナッポーアッポーペン」の世界的大ヒットは現在は奥さんとなった安枝瞳にとっても自分の事のように嬉しかったのではないでしょうか。

ピコ太郎の結婚相手で元グラビアアイドルの安枝瞳の画像まとめ

コメント

  1. 名無しガール より:

    結婚してなかったのかー
    懐にも余裕ができてるから生活に困ることはないから問題もなしですねー