【速報】さいたま県庁前で女性が男に刺され意識不明か 犯人はその場で現行犯逮捕…ネット上の反応まとめ

シェアする

2020年3月16日、さいたま市浦和区の路上で女性に男が刺される事件が発生し、ネット上で話題になっているようです。この記事ではツイッターやネット上の反応を主にまとめております。

 

https://skyskysky7.hatenablog.com/entry/2015/06/02/003247 

さいたま市浦和区の路上で女性が刺され意識不明か

 

埼玉県警察本部に入った連絡によりますと、16日午後6時ごろ、さいたま市浦和区の路上で女性が男に刺されたということです。

消防によりますと、女性は病院に運ばれる際、意識がなかったということです。

警察は現場にいた男を殺人未遂の疑いでその場で逮捕し、詳しい状況を調べています。

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20200316/1000045593.html 

女性が刺されたのはさいたま県庁前か

今回、女性が男性に刺され一時意識不明で病院へ運ばれる事件があった場所ですが、さいたま市浦和区にあるさいたま県庁前という事で上記の地図の位置になります。

さいたま県庁前はかなり人通りも多いと思われますが、そんな中午後6時という時間帯にこのような事件が起こるとは通行人や周辺の住民もさぞ驚いた事でしょう。

 

ネット上のみんなの反応

twitter(ツイッター)での反応