斎藤涼介容疑者の顔画像やFacebookは?イケメンと話題に?新潟駅前ビル殺人事件容疑者が全国指名手配に…ネット上の反応まとめ

シェアする


https://www.msn.com/

15日午後9時ごろ、JR新潟駅近くの商業ビルで20代の女性が刃物のようなもので刺されて亡くなる事件が発生しましたが、新潟県警は16日、殺人容疑で斎藤涼介容疑者を指名手配しました。

この記事では事件の詳細や斎藤容疑者についてまとめていきます。

↓↓↓斎藤涼介容疑者についてはこちらの記事も宜しければご参照下さい↓↓↓

新潟刺殺事件の二人が出会ったネトゲ(オンラインゲーム)のタイトルは何?FF14民から懸念の声も…ネット上の反応まとめ

新潟刺殺事件のきっかけネトゲ(オンラインゲーム)は「人狼殺」と判明!『毒食ったちゃん』『ガノトトス』二人の間に一体何が…詳細まとめ

 

斎藤涼介容疑者のプロフィール

 

https://www.youtube.com/watch?v=P90ELYIdDHE

名前 斎藤 涼介(さいとう りょうすけ)
生年月日 1994年9月9日(25歳)
出身地 埼玉県上尾市
職業 不詳

新潟駅前ビル石澤結月さん殺人事件で斎藤涼介容疑者を全国指名手配


https://kind-trend.com/incident/6192/

県警は16日、殺人容疑で現場から逃走した住居、職業不詳の斎藤涼介容疑者(25)の逮捕状を取り、全国に指名手配した。

石澤さんと斎藤容疑者は顔見知りといい、県警は何らかのトラブルがあったとみて調べる。


https://www.jiji.com/jc/article?k=2019111600393&g=soc

15日午後9時頃、JR新潟駅近くの商業ビルで、20歳の石澤結月さんが刺殺される事件が発生しました。

石澤さんは複数箇所を刺されてビルの階段踊り場で倒れていたとのことですが、県警はこの時逃走した犯人を斎藤容疑者として調べを進めているようです。

指名手配までかなり早かったように思えますが、今回の事件の犯人が斎藤容疑者であるという決定的な証拠を既に掴んでいたのでしょうか…

斎藤涼介容疑者の母親は埼玉県警に事前に相談していた?

 

https://wolf-log.com/archives/37212

埼玉県警によると、斎藤容疑者の実家の母親から14日朝、上尾署に「息子が元彼女を傷つけてしまう。本人も自殺をほのめかしている」と連絡があった。

同容疑者は神奈川県内にいたとみられ、15日昼前、「息子を連れて帰って来た。落ち着いている」と再び母親から電話があったが、
その後、連絡が取れなくなったという。


https://www.jiji.com/jc/article?k=2019111600393&g=soc

なんと斎藤容疑者の不審な行動については母親から警察に事前に相談があったようで、そのこともあり捜査の進展が早かった模様です。

石澤さんと斎藤容疑者は過去に交際していたようで、斎藤容疑者は出勤してくる石澤さんを待ち伏せて犯行に及んだことが明らかになっています。

斎藤涼介容疑者の顔画像やFacebook、勤務先は?

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO52274410W9A111C1CZ8000/