セブンイレブンのアルバイト店員(佐野泰雅 )がおでんを口に入れ吐き出すバカッター動画が拡散!くら寿司に続きバイトテロが止まらない…ネット上の反応まとめ

シェアする

くら寿司に引き続き、なんとセブンイレブンのアルバイト店員である佐野泰雅が制服姿でレジ横のおでん容器から直接しらたきを食べ吐き出すなどする姿を撮影したバカッター動画が拡散され炎上騒ぎになっているようです。ネット上の反応をまとめました。


twitter.com

セブンイレブンの店員がおでんのしらたきを制服姿のまま口に入れ吐き出す動画が拡散される

セブンイレブンのアルバイト店員と思わしき男性が、なんと制服姿のままレジ横にあるおなじみのおでんの容器からしらたきを直接口にいれ、すぐに吐き出すという問題行為を動画はとらえています。

このおでんのしらたきがまた容器に戻り、お客さんが買っていったと想像すると本当にゾッとしますね…。

また、吐き出したおでんは廃棄したとしても、唾などがおでん容器に入るなど衛生的に問題がある行為であることは間違いありません。

 

セブンイレブンのバカッターおでん動画店員が早くも特定?


https://lawsonfan-blog.tokyo/regi/oden/2321/ 

コメント

  1. 名無しガール より:

    だからインスタグラムの動画だからバカッターじゃねぇだろ
    せめてバカスタグラムな?
    この記事投稿者頭悪いだろ