セブンバイト店員の慶大生・菊池智貴がくじ横領で炎上し退学か?母親や住所特定の噂も…ツイッターやネット上の反応まとめ

シェアする

コンビニエンスストアであるセブンイレブンで定期的に開催されている「700円くじ」で、なんとセブンイレブンのアルバイト店員が当たりくじを窃盗・横領し、さらに商品を交換している様子をツイッターへ投稿、ネットで大炎上しているようです。この記事では炎上主であるセブン店員で慶應義塾大学生・商学部の菊池智貴についてやネット上の反応をまとめています。

 


twitter.com

セブンイレブンのアルバイト店員がツイッターでくじ横領を自慢し炎上


twitter.com

twitter.com

twitter.com

くじだけでなく特典の乃木坂46クリアファイルも窃盗か


twitter.com

菊池智貴のプロフィール

 

  

名前 菊池智貴(自称という説もあり)
生年月日 不明
職業 大学生(セブンイレブン店員)
所属 慶應義塾大学・商学部

菊池智貴の勤務先はセブンイレブン下丸子4丁目店と特定

 

はやくもネットユーザーにより、問題のくじ横領騒動があったセブンイレブンの店舗は、住所が〒146-0092東京都大田区下丸子4丁目19-13にある「セブンイレブン下丸子4丁目店」と特定された模様です。

 

現在も慶應義塾大学生の菊池智貴が出勤しているかどうかは不明ですが、おそらく本人もこの炎上騒ぎを察知していると思われますのでとても店に顔を出せる状況ではないでしょうね。

 

菊池智貴のツイッターアカウントは?

https://twitter.com/kc120821

菊池智貴のツイッターアカウントは現在、アカウント名やツイート内容が変わっており、成りすまし、もしくは火消しの為になんらかの手を打たれているようです。

 

しかし多くのユーザーがセブンイレブンでのくじ横領などの一連ツイートを保存、ネット上にアップしている為、今更逃れられそうにはありませんね。

セブンイレブンのくじ横領ツイートをしていた際の菊池智貴のツイッターアカウントは以下の画像の物になります。

 

twitter.com

慶應義塾大学生・菊池智貴の顔画像や住所は?