染谷将太と菊地凛子の出会いや馴れ初めは?ホンマでっか!?TVに出演し話題に!ネット上の反応まとめ

シェアする

2015年元旦に染谷将太さんと女優の菊地凛子さんが入籍して話題になりました。11歳年上の菊地凛子さんとの出会いや馴れ初め、世間で囁かれている疑惑などをまとめてみました。


https://twitter.com/hashtag

染谷将太の経歴

7歳のときに子役として活動を始める。9歳のときに『STACY』で映画初出演。

2009年、映画『パンドラの匣』で長編映画初主演。

2011年、第68回ヴェネツィア国際映画祭に出品された園子温監督作品『ヒミズ』で共演した二階堂ふみとともに、最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞した。日本人の同賞受賞はこれが初である。

2012年、『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』で、第66回毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞を受賞。

2013年、『ヒミズ』『悪の教典』で第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。同年9月3日に、エビス大黒舎からトイズファクトリーへの移籍を発表。

2015年、『さよなら歌舞伎町』で、第14回ニューヨーク・アジア映画祭ライジングスター賞を受賞。

2016年、中国の巨匠チェン・カイコー監督による日中合作映画『空海-KU-KAI-』で主演に抜擢され空海を演じる。この作品では全編中国語で演じ、中国語も習得した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%93%E8%B0%B7%E5%B0%86%E5%A4%AA

染谷将太のプロフィール


https://ja.wikipedia.org/wiki/

  

名前 染谷 将太(そめたに しょうた)
生年月日 1992年9月3日(25歳)
出身地 日本・東京都江戸川区
身長 172cm
血液型 A型
職業 俳優
所属 トイズファクトリー

11歳年上の女優・菊地凛子と結婚!出会いや馴れ初めは?


https://www.oricon.co.jp/news/2046748/photo/1/

染谷将太公式サイトで「突然のご報告になりますが、このたび、私染谷将太は菊地凛子と入籍したことをここにご報告させていただきます」と記している。

さらに「これからは家族としてお互いを支え合いながら強い信念を持ち作品を残していきたいと思います。そして周りの方々も幸せにできるような家庭を2人で築きあげていきたいと思います。これからも変わらずあたたかく見守っていただけると幸いです」とつづっている。

2人の交際は昨年11月に一部週刊誌が報じていた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20150101-1416360.html

出会いは知人からの紹介で、すぐに交際を開始しています。

元々結婚願望がなかったという染谷将太さんが、菊地凛子さんに出会って「家族になれるな」と直感したそうです。

2014年11月に女性セブンによって交際が報じられ、2015年元旦に結婚を発表したのでかなりのスピード婚ですね。

染谷将太の一目惚れだったのでしょうか。

お相手の菊地凛子さんってどんな人?

原宿でスカウトされて芸能界デビュー。

2006年公開のアメリカ映画「バベル」で耳の聞こえない女子高校生役を演じ、アカデミー賞にノミネートされたのがきっかけでハリウッドでも活躍されている女優です。

菊地凛子のプロフィール


http://www.asagei.com/excerpt/31074

  

本名 染谷 百合子(そめたに ゆりこ)
生年月日 1981年1月6日(37歳)
出身地 神奈川県秦野市
身長 169cm
血液型 A型
職業 女優

菊地凛子が第1子出産!染谷将太がパパに


https://mdpr.jp/photo/detail/2138861

染谷はサイトで「無事第1子を出産しましたことをご報告させていただきます。母子共に健康です」と報告。

性別は明らかにしていないが、「新たな家族と共に切磋琢磨していきたいと思っております」と決意新たに「これからも温かく見守って頂けると幸いです」と呼びかけている。

2人は15年1月1日に結婚を発表。今年5月に第1子妊娠5ヶ月を連名で報告し「新たな家族が増えるという喜びと感動を大切に、また日々精進していきたいと思っております」とつづっていた。

https://beauty.oricon.co.jp/news/2079660/full/

染谷将太に囁かれている「ある疑惑」とは?