サンシャイン池崎がYouTuberデビュー!ツイッター裏垢が人気の理由は?ネット上の反応まとめ

シェアする


https://a-genzai.com/sunshine-ikezaki/

お笑い芸人サンシャイン池崎さんが、なんとYouTuberデビューをしたとのことが話題となっています。

どうやらこのデビューはサンシャイン池崎さんの「裏垢(裏アカウント)」なるものが切っ掛けのようですが、この記事ではYouTuberデビューの詳細や裏垢の真相についてまとめていきます。

サンシャイン池崎のプロフィール

 

https://www.watanabepro.co.jp/mypage/40000114/

名前 池崎 慧(いけざき さとる)
生年月日 1981年10月9日(37歳)
出身地 埼玉県
職業 鹿児島県鹿屋市
Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/サンシャイン池崎

池崎さんは大学時代に交際していた彼女の勧めでお笑い芸人を目指し始めた人物です。

2005年にワタナベコメディスクールに入学し、2008年には『R-1ぐらんぷり』で二回戦進出、定期的に出場し、2017年には念願の準優勝まで勝ち進みました。

最も人気となったのは2015年の『最笑王決定戦』にて優勝したことで、スケジュールは数十倍以上にもなり、かなり忙しくなったようです。

絶叫を所々に入れ、テンション高めに様々な身体を張ったギャグを連発するスタイルは今でも健在です。

サンシャイン池崎がユーチューバーデビュー!

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuyJKfZs2siUQoz5qUR6xg

池崎さんは29日にYouTubeにて「ふうちゃんらいちゃんねる」という名称でYouTubeチャンネルを開設。

『空前絶後の!最強ねこチャンネル』と称されたこちらのチャンネルには、「風神」と「雷神」という池崎さんの飼い猫が主役の動画を投稿していくようですが、チャンネル開設に至った切っ掛けは池崎さんの「裏垢」が流出したことにあるようです。

池崎さんの裏垢とは一体どんなアカウントなのでしょうか。

サンシャイン池崎の裏垢が超絶人気!?