熊田貴樹と多部未華子の出会いや馴れ初めは?写真家と人気女優の結婚が話題に!ネット上の反応まとめ

シェアする


https://www.pintscope.com/interview/tabe/

女優多部未華子さんが10月1日、写真家熊田貴樹氏との結婚を発表しました。

ネット上でも祝福の声に溢れていますが、この記事では二人の馴れ初めなどについてまとめていきます。

多部未華子と写真家・熊田貴樹が結婚

 

https://www.huffingtonpost.jp/noriyuki-nakajima/fashion-tabe-mikako_a_23235683/

報道各社へのFAXで「私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と発表した。


https://hochi.news/articles/20191001-OHT1T50166.html

多部さんの結婚したお相手は写真家の熊田貴樹さんといい、年齢などは公開されていませんが2010年から個人事務所を設立して精力的に活動をされているようです。

では、多部さんと熊田さんの出会いや馴れ初めは一体どういったものだったのでしょうか。

多部未華子と熊田貴樹の出会いや馴れ初めは?

 

https://natalie.mu/eiga/news/349831