熊田貴樹と多部未華子の出会いや馴れ初めは?写真家と人気女優の結婚が話題に!ネット上の反応まとめ

シェアする


https://www.pintscope.com/interview/tabe/

女優多部未華子さんが10月1日、写真家熊田貴樹氏との結婚を発表しました。

ネット上でも祝福の声に溢れていますが、この記事では二人の馴れ初めなどについてまとめていきます。

多部未華子と写真家・熊田貴樹が結婚

 

https://www.huffingtonpost.jp/noriyuki-nakajima/fashion-tabe-mikako_a_23235683/

報道各社へのFAXで「私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と発表した。


https://hochi.news/articles/20191001-OHT1T50166.html

多部さんの結婚したお相手は写真家の熊田貴樹さんといい、年齢などは公開されていませんが2010年から個人事務所を設立して精力的に活動をされているようです。

では、多部さんと熊田さんの出会いや馴れ初めは一体どういったものだったのでしょうか。

多部未華子と熊田貴樹の出会いや馴れ初めは?

 

https://natalie.mu/eiga/news/349831

多部未華子と熊田貴樹の出会いはいつ?


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-00069380-crankinn-ent

馴れ初めについては、3年前に撮影の場で知り合ったと説明し、その後交際に発展し、今回結婚することに至ったと説明している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-00069380-crankinn-ent

お二人は3年前にプライベートではなく仕事の際に知り合ったようで、以降親密な関係を築き上げたようです。

芸能活動は従来どおり続けていくようで、いつか番組などでお二人の詳しい話が聞けるかもしれませんね。

ネット上のみんなの反応

5ちゃんねる(2ch)での反応

2: チップちゃん(ジパング) [US] 2019/10/01(火) 20:26:36.74 ID:cj+7Xko60
横になるわ

4: 801ちゃん(和歌山県) [SY] 2019/10/01(火) 20:27:17.02 ID:VHiDFlVQ0
まーじか
おめでとう

6: しまクリーズ(群馬県) [CN] 2019/10/01(火) 20:27:42.17 ID:kaXLjmJk0
多部ちゃんは誰が何と言おうと可愛い

9: やなな(家) [VE] 2019/10/01(火) 20:27:57.02 ID:bqNluwYS0
多部ちゃん可愛いから仕方ないな

12: PAO(東京都) [DE] 2019/10/01(火) 20:28:09.72 ID:NYjilp1U0
整形してからブスになった

16: ムーミン(北海道) [RU] 2019/10/01(火) 20:29:09.33 ID:F9cSOHSx0
正直美人だよね

18: ソーセージータ(東京都) [DE] 2019/10/01(火) 20:29:31.27 ID:7Be94e+30
聞いたことない写真家だな
どんな人なのだろう?

22: ムーミン(SB-Android) [US] 2019/10/01(火) 20:30:06.28 ID:0YHEEG4a0
整形したのかよ
前の方が可愛かったわ

24: そなえちゃん(東京都) [FR] 2019/10/01(火) 20:30:17.42 ID:NGbHTGpE0
これはおめでたい
幸せになってください
おめでとう🎉

25: さくらパンダ(兵庫県) [DE] 2019/10/01(火) 20:30:28.34 ID:5pz8naET0
写真見たけどめっちゃおじさんじゃない?

29: アッピー(コロン諸島) [KR] 2019/10/01(火) 20:31:56.14 ID:TrHB92J/O
多部ちゃんもいつの間にか30か

31: 石ちゃん(東京都) [GB] 2019/10/01(火) 20:32:10.34 ID:jbz8/Ij00
ちょっと横になるね

33: 山の手くん(ジパング) [US] 2019/10/01(火) 20:32:20.30 ID:C2zBizFa0
これは経費で落ちません!すごく良かった

凪は最終回がクソだったから経費のラストが余計よく見えた

38: タマちゃん(ジパング) [US] 2019/10/01(火) 20:32:41.62 ID:dLJKKVNK0
かわいいじゃん。時々ブスになるのがイインダヨ。
完璧な美人ってツマラナイヨ

39: ホックン(東京都) [US] 2019/10/01(火) 20:32:54.54 ID:jXz8w18l0
多部ちゃんと結婚とか裏山

40: シャブおじさん(東京都) [US] 2019/10/01(火) 20:33:11.71 ID:6N2PPJ260
明日会社休むわ。

41: あまちゃん(やわらか銀行) [US] 2019/10/01(火) 20:33:14.37 ID:f41WuDne0
お前ら生で多部ちゃん見たことあるか?
めちゃくちゃかわいいぞ

43: パスカル(大阪府) [US] 2019/10/01(火) 20:33:22.18 ID:SvjGIQpa0
多部未華子ちゃんは人妻になりました
皆さんお身体お大事にね…

47: PAO(東京都) [DE] 2019/10/01(火) 20:33:52.92 ID:NYjilp1U0
君に届けの頃の多部ちゃんはマジで可愛いかった
今の多部ちゃんじゃあの役は不可能

54: バスママ(埼玉県) [ニダ] 2019/10/01(火) 20:35:19.58 ID:cLIp5seL0
明日会社行ける自信ないお(´;ω;`)

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1569929155/ 

twitter(ツイッター)での反応

熊田さん本当に凄い方なのね…誰とか言ってすいません、!
多部未華子と結婚する熊田氏ってめちゃすごい人なんですね
BTSのジャケットも撮ったらしい日本版偽愛
たべちゃん、熊田ちゃんになるの耐えられない
熊田貴樹を検索したら、大半が多部未華子。みんな興味を持つところは同じということか。。。
@mainichi 写真家の熊田貴樹さんと結婚!

やはり写真を撮っていて
どんどんお互いにセクシャルな気持ちになっていったのだろうな、

多部未華子さん結婚か
これが失恋というやつか
多部未華子さんは多部さんと言うよりやっぱり多部ちゃんと言った方が多部未華子さんらしくて…ね😃
寝れねーと思ってたら多部未華子結婚って知って普通にきつい
多部未華子ちゃん✨✨
結婚したんだ〜👀✨
大好きな女優さん´ω`*
あんなに可愛い方が奥さんになって旦那様になるカメラマンさん幸せ者ですね💖
ナンだよクソッ!!

寝ようと思ったら
多部未華子結婚???

おめでとう!!!!!!

まとめ

今回は多部未華子さんの結婚報告や馴れ初めについてまとめさせて頂きました。

ファンの間では悲しむ声も上がっていますが、それだけ多部さんが愛されていたことが伺えますね。

お二人の未来が明るいものであることを願うばかりです。