鷹野日南の自殺の理由(原因)は前澤ファンドの面接結果が関係している?気になる噂やネット上の反応まとめ

シェアする

7人組女性アイドルグループ「KissBee」の鷹野日南さんが、7月10日に亡くなりました。

報道によると自殺だったとのことですが、この騒動に株式会社ZOZOの創業者、前澤友作さんが関わっているのではと噂されているようです。

この記事では騒動の詳細や噂の真相についてまとめていきます。

https://actresspress.com/

アイドルグループ「KissBee」の鷹野日南(ひな)さんが自殺

 

彼女が飛び降りたのは7月10日の16時すぎ。
その日の朝、〈みんながいてくれたからここまでこれたよありがとう〉と、SNSに書き込んでいた。

そして、東京は渋谷の道玄坂にある雑居ビルから、人気(ひとけ)のない駐車場に身を投げたのだった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/f20e94b549ebea47675ef7ec42f13bf9e90e1ddb

どうやら鷹野さんは自身が所属していた事務所が入ったビルから飛び降りを図ったようです。

付近の目撃者の証言によって明らかになった今回の騒動、鷹野日南さんとはどのような人物だったのでしょうか。

鷹野日南のプロフィール

名前 鷹野 日南(たかの ひな)
ニックネーム ひなちょす
生年月日 2000年3月21日
没年月日 2020年7月10日(20歳没)
出身地 千葉県
職業 アイドル、モデル
Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/KissBee

鷹野さんは元々ガールズサイトである「Charm Up Girls」の専属モデルとして活動していましたが、オーディションを経て女性アイドルグループ「KissBee」の初期メンバーにして初代リーダーとして抜擢されました。
その後は同事務所のYouTubeチャンネル「URA-KiSS(うらきす)」でリーダーとして活動していました。
動画の編集や企画立案を担当していたということですが、一体彼女の身に何があったのでしょうか…

鷹野日南の自殺の原因にZOZO前澤社長が関わっていた?

 

https://rebeauty.love/hina-takano/