YouTuberてんちむが豊胸・大麻使用発覚で大炎上!彼氏(元カレ)の噂や謝罪コメントまとめ

シェアする

大人気YouTuberのてんちむさんが9月2日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、豊胸の事実を隠しながらバストアップ関連商品を宣伝・紹介(プロデュース)していたことについて、また、大麻使用疑惑について謝罪し、大炎上する事態に陥っています。

この記事では騒動の詳細についてまとめていきます。

https://clip.narinari.com/2020/09/02/6570/

YouTuberてんちむが豊胸&大麻使用発覚で炎上

 

スーツ姿でカメラの前に立ったてんちむは、動画「応援してくださっている皆様へ」で、自身の努力でバストアップした部分はあるとしながらも、
豊胸の事実を認め、その事実を隠していたことを謝罪し、宣伝・紹介していたバストアップ関連商品については、自身のお金で返金対応することを明かした。

また、海外旅行時に大麻を使用したとされる件にも言及。
「使用時には認識しておらず、さらに現地が合法なら大丈夫なのではと二重に誤認識をしていました。
表に出る仕事をする人間として、自覚のない、極めて軽率な行動だったと深く反省しております。
応援してくださっている皆さんにもショックを与えてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げた。

https://news.livedoor.com/article/detail/18832301/

大人気Youtuberのてんちむさんが謝罪ということでネット上は騒動となりましたが、豊胸の件については自身は「豊胸していない」という主張のもとでバストアップ商品を売り出していたこともあり、「詐欺ではないか」と批判が殺到しています。

今回の騒動は同じくYoutuberでタレントをしているかねこあやさんとの絶縁や暴露合戦の中で明らかになったそうですが、一体何があったのでしょうか…

てんちむのプロフィール


https://www.oricon.co.jp/special/54131/

名前 橋本 甜歌(はしもと てんか)
生年月日 1993年11月19日
出身地 中国・北京市
職業 タレント、モデル、Youtuber
Wikipedia

てんちむさんは父親が日本人で母親が中国人のハーフです。

小学校1年制のときに芸能活動をはじめ、2004年にレギュラー出演をした『天才てれびくんMAX』で「てんかりん」として大きな人気を集めました。

その後は『ピチレモン』の専属モデルを務めて広く知られるようになり、2016年からはYoutubeに自身のチャンネルを開設。

Youtuberとしても活動を始め、チャンネル登録者数は2020年9月時点で137万人という超人気Youtuberの一人でした。

YouTuberてんちむの彼氏(元カレ)は?


https://hirokoluminous.com/

てんちむさんは動画で歴代彼氏について話したことがあり、その時は6名ほど男性の特徴や別れた理由などを上げていました。

その中でも有名な人物といえばてんちむさんが「ヒョロ男」と称して挙げた人物で、この弾性は恐らくメンズエッグのモデルとしても有名だった荒木僚一さんではないかと言われています。


https://twitter.com/

また、今回の騒動でてんちむさんは同じく人気Youtuberの「ボクシング」さんと交際していた事実を認めました。

今までは交際関係ではないとして動画なども一緒に撮影されていましたが、実は二人は交際をされていたようですね。

現在は破局されているようで、噂によるとボクシングさんの実家に絶縁状を送りつけたことも有るのだと囁かれています。

てんちむの豊胸や大麻使用の証拠LINE画像は?

 

https://sim-studio-unify.com/3397/2020/02/tenchim_kanekoaya_zekko/