YouTuberてんちむが豊胸・大麻使用発覚で大炎上!彼氏(元カレ)の噂や謝罪コメントまとめ

シェアする

大人気YouTuberのてんちむさんが9月2日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、豊胸の事実を隠しながらバストアップ関連商品を宣伝・紹介(プロデュース)していたことについて、また、大麻使用疑惑について謝罪し、大炎上する事態に陥っています。

この記事では騒動の詳細についてまとめていきます。

https://clip.narinari.com/2020/09/02/6570/

YouTuberてんちむが豊胸&大麻使用発覚で炎上

 

スーツ姿でカメラの前に立ったてんちむは、動画「応援してくださっている皆様へ」で、自身の努力でバストアップした部分はあるとしながらも、
豊胸の事実を認め、その事実を隠していたことを謝罪し、宣伝・紹介していたバストアップ関連商品については、自身のお金で返金対応することを明かした。

また、海外旅行時に大麻を使用したとされる件にも言及。
「使用時には認識しておらず、さらに現地が合法なら大丈夫なのではと二重に誤認識をしていました。
表に出る仕事をする人間として、自覚のない、極めて軽率な行動だったと深く反省しております。
応援してくださっている皆さんにもショックを与えてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げた。

https://news.livedoor.com/article/detail/18832301/

大人気Youtuberのてんちむさんが謝罪ということでネット上は騒動となりましたが、豊胸の件については自身は「豊胸していない」という主張のもとでバストアップ商品を売り出していたこともあり、「詐欺ではないか」と批判が殺到しています。

今回の騒動は同じくYoutuberでタレントをしているかねこあやさんとの絶縁や暴露合戦の中で明らかになったそうですが、一体何があったのでしょうか…

てんちむのプロフィール


https://www.oricon.co.jp/special/54131/

名前 橋本 甜歌(はしもと てんか)
生年月日 1993年11月19日
出身地 中国・北京市
職業 タレント、モデル、Youtuber
Wikipedia

てんちむさんは父親が日本人で母親が中国人のハーフです。

小学校1年制のときに芸能活動をはじめ、2004年にレギュラー出演をした『天才てれびくんMAX』で「てんかりん」として大きな人気を集めました。

その後は『ピチレモン』の専属モデルを務めて広く知られるようになり、2016年からはYoutubeに自身のチャンネルを開設。

Youtuberとしても活動を始め、チャンネル登録者数は2020年9月時点で137万人という超人気Youtuberの一人でした。

YouTuberてんちむの彼氏(元カレ)は?


https://hirokoluminous.com/

てんちむさんは動画で歴代彼氏について話したことがあり、その時は6名ほど男性の特徴や別れた理由などを上げていました。

その中でも有名な人物といえばてんちむさんが「ヒョロ男」と称して挙げた人物で、この弾性は恐らくメンズエッグのモデルとしても有名だった荒木僚一さんではないかと言われています。


https://twitter.com/

また、今回の騒動でてんちむさんは同じく人気Youtuberの「ボクシング」さんと交際していた事実を認めました。

今までは交際関係ではないとして動画なども一緒に撮影されていましたが、実は二人は交際をされていたようですね。

現在は破局されているようで、噂によるとボクシングさんの実家に絶縁状を送りつけたことも有るのだと囁かれています。

てんちむの豊胸や大麻使用の証拠LINE画像は?

 

https://sim-studio-unify.com/3397/2020/02/tenchim_kanekoaya_zekko/

コメント

  1. Kuro より:

    はじめまして。

    突然のメッセージをお許しください。

    私はKuroと申します。

    現在、私は毎月20万~40万円を安定的に稼ぐ資産ブログを運営しています。

    また今後、コミュニティを通じ、多くの人にブログで私のように安定的に稼いで貰い一緒に地域社会の貢献や子供たち将来の夢を与える活動を行っていきたいと思っています。

    そんな思いの中、この度半年掛け作成した

    『3か月以内にブログで10万円を稼ぐ為の思考を手に入れる』

    という、無料レポートが完成したので、ぜひ手に取って頂きたく
    ご連絡を差し上げた次第です。

    ■レポート内では

    ・『心理学を応用したクリック率を2倍にするタイトル付けの手法』
    ・『4つのポイントを押さえたライティング術』
    ・『【脱・初心者】3万円以下の共通点』

    など、中々3万円を超えられない初心者向けのレポートから

    ・『10万円達成後の構築編』
    ・『フォロワー数0でも○○PVを集める方法』

    など、月収10万を一気に達成し資産ブログ術のレポートなど用意しています。

    私自身が新規ブログを立ち上げ3か月で月収10万円を達成し、その後も
    安定的に稼いでいる内容の為、実際レポートを読んで実践していただければ、
    初期ブログでも、現在稼いでいる方でもプラス10万、20万と稼ぐ事が出来る
    内容になっているので、ぜひ試していただければと思う次第です。

    こちらの無料メルマガにて受け取れます!

    ⇒https://00m.in/kurosan

    もちろん無料レポートを受け取ったからと言って押し売りなどは
    一切しませんが、読んでみて感想などあれば今後のコンテンツ作りに
    役立てたいと思いますので、ご意見など頂けたら幸いです。

    ■もちろんすぐにアクセスを集めたい方には
    狙ってアクセス爆発を起こすためのネタ選びや
    独自のタイトル付けのノウハウや考え方も公開しています。

    『これは重要! 爆発の定義とは○○』
    『『爆発ネタカンニング』10個の事例を解説付き』
    『コンスタントに3000PVの爆発が起こせるネタ選定』

    などを参考にして頂けたらと思います。

    勿論、普段から私だけでなくコミュニティの仲間でも
    アクセス爆発を起こし、資産ブログを構築している
    再現性のあるノウハウとなっています。

    ■またブログの世界も4~5年前からの
    構図から変わってきており、この先
    稼ぐためのブログの在り方も紹介しています。

    例えば、アドセンスだけに依存せずに
    リスクを分散することで効率よく
    安定的に稼いでいくこともできます。

    ・アドセンス以外で収益化できないのかな?
    ・アドセンスだけに頼るのは怖い
    ・収入の柱を増やしたい

    という方にはレポートの

    『新時代のトレンドブログはミックスブログとは』
    『楽天アフリエイト広告のクリック率2倍にする方法』

    を参考にしてみてください。

    実際にこのノウハウは私自身も1か月で
    30万稼いだものですし仲間も同じように
    効果が出ていますのでぜひ一度、目を通して
    頂けたら幸いです。

    ■今日紹介させていただいた無料レポート

    『3か月以内にブログで10万円を稼ぐ為の思考を手に入れる』

    は、私のメルマガに登録してくれたメンバー限定で
    お配りさせていただいています。

    もちろん無料レポートの配布は期間限定となっており
    予告なく終了すこともあるのでお許しください。

    Kuroの公式ブログ:https://kurokurosan.com/kuro/

    単発で稼いで行くためのレポートではなく
    安定的に稼いで行く内容なので
    ぜひ『無料レポート』を手に入れてくださいね。

    お忙しいところ最後まで読んで頂きありがとうございました。

    こちらの無料メルマガにて受け取れます!

    ⇒https://00m.in/kurosan