上野昌容疑者の顔画像やFacebookは?JR五反田駅前で26歳男性の腹や腕を刺し現行犯逮捕!ネット上の反応まとめ

シェアする


https://www.youtube.com/watch?v=9gBLsJvgG_w

東京都品川区東五反田のJR五反田駅東口近くの路上で11日午後、男性が刺された事件で、警視庁大崎署は殺人未遂容疑で、上野晶容疑者(39)を現行犯逮捕しました。

この記事では事件の詳細や上野容疑者についてまとめていきます。

上野昌容疑者を殺人未遂の疑いで逮捕

 

https://www.youtube.com/watch?v=9gBLsJvgG_w

11日正午すぎ、東京都品川区のJR五反田駅前で「男性が刃物で刺された」と目撃者から110番があった。

警視庁大崎署は、交番に駆け込んだ男性(26)を追って来た住所不詳、風俗店店員上野晶容疑者(39)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

逮捕容疑は11日正午ごろ、品川区東五反田の路上で、バタフライナイフのような刃物で男性の腹を刺すなどして殺害しようとした疑い。


https://www.jiji.com/jc/article?k=2020011100526&g=soc

事件は休日昼間の繁華街で起きたということで、現場は一時騒然としました。

交番のすぐ近くで起きたこちらの事件、ナイフを常備していることはまず考えられませんが、一体上野容疑者と被害男性の間に何があったのでしょうか。

<上野昌容疑者が事件を起こした現場は?


https://www.sankei.com/affairs/news/200111/afr2001110017-n1.html

現場は五反田駅東口のロータリーに面した繁華街の一角。
現場から約80メートルには交番がある。

現場近くの飲食店店員によると、事件発生当時、サイレンの音が鳴り響き、店の前が通行止めになったという。

https://www.nikkansports.com/general/news/202001110000688.html

事件があったのは東京都品川区のJR五反田駅前で、交番のすぐ目の前で起きたようです。

どうやら被害男性が交番に駆け込もうとした所を上野容疑者が追いかけ、ナイフで切りつけたようですね…

Twitterには事件直後に被害男性が手当されている様子を目撃してしまったユーザーが再現イラストを投稿していたりと、凄惨な現場を多くの人が目撃した様子が伺えます。

上野昌容疑者の顔画像やFacebookは?

 

https://www.youtube.com/watch?v=9gBLsJvgG_w