矢口真里が元モデルで浮気・不倫相手の梅田賢三との結婚(再婚)をブログで発表!元旦那・中村昌也の留守中に起きたクローゼット不倫も過去の話題に…ネット上の反応まとめ

シェアする

元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(35)が26日、かねてから交際していた元モデルの一般男性(30)と結婚したことを自身のブログで発表しネット上で話題になっているようです。Twitterや2chの反応などをまとめました。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E5%8F%A3%E7%9C%9F%E9%87%8C

矢口真里、元モデル男性との再婚を発表「私のことを受け入れてくれた彼に感謝」

元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(35)が26日、かねてから交際していた元モデルの一般男性(30)と結婚したことを自身のブログで発表した。大安吉日のこの日、婚姻届を提出したという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180326-00010002-spht-ent

矢口真里の結婚・再婚を発表したブログ本文



https://ameblo.jp/mari-yaguchi

ご報告
NEW!2018-03-26 12:00:34

テーマ:ブログ
いつも応援してくださる皆様へ

私事ですが、本日2018年3月26日に、兼ねてよりおつきあいしておりました男性と入籍を致しました。

4年のお付き合いを経て、お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを嬉しく思います。

ここまで私達を支えてくれた家族や友人、お仕事関係の皆様、本当にありがとうございます。

それから、一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

未熟過ぎる私ではございますが、自分なりに一生懸命今まで以上に、お仕事、そして家庭を大切にして、幸せになりたいと思います。

これからも温かく見守って頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

2018年3月吉日
矢口真里

https://ameblo.jp/mari-yaguchi

矢口真里の結婚、再婚相手である元モデルの男性は梅田賢三!


http://arukunews.jp/10086.html

矢口は2011年に俳優の中村昌也(31)と結婚したが、自身の不倫騒動をきっかけに13年に離婚。

無期限休業を経て、14年10月に復帰した。今回の結婚相手は、この時に不倫相手と報じられた男性で、約4年の交際をへてゴールインとなった。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180326-00010002-spht-ent

今回報じられた矢口真里さんの再婚についてですが、結婚相手であるお相手は元モデルのイケメン男性という事が報じられています。

実はこの元モデルの男性、以前矢口真里さんが元夫の中村昌也さんの留守中に浮気・不倫した相手の梅田賢三さんなんだそうです。

過去の問題はさておき、騒動から5年も交際を続けて結婚まで辿りついたのは本当におめでたい事ですよね。

矢口真里のプロフィール


https://matome.naver.jp/odai/2146790242273644201

  

本名 矢口真里(やぐちまり)
生年月日 1983年1月20日(35歳)
出身地 神奈川県
身長 144.8cm
職業 歌手・タレント
所属 アップフロントプロモーション

梅田賢三のプロフィール


https://new-tape-shinka.com/5840.html

  

本名 梅田賢三(うめだけんぞう)
生年月日 1988年1月17日
出身地 兵庫県
身長 177cm
血液型 B型
職業 元モデル

矢口真里と梅田賢三の不倫騒動とは?

コメント

  1. 名無しガール より:

    元旦那さん、頑張って

  2. 名無しガール より:

    素朴な疑問だが、祝福してくれる人いるの?

  3. 名無しガール より:

    本気で祝福する人はいるの?クローゼット事件のときは、まだお付き合いしてなかった、つまり1夜の遊びを見つかったって本人が言ってたよ。

  4. 名無しガール より:

    矢口にとっては、今後の芸能活動考えたら選択肢が浮気相手しかないだろうし、相手はヒモになってよかったのでは?

  5. 名無しガール より:

    こんなに歓迎されてない話も珍しい
    わざわざ公表しなくてよかったのでは?

  6. 名無しガール より:

    再婚相手の画像見ましたが、元旦那の方がルックスも性格も良さげだと思いました。