【速報】山本“KID”徳郁さんが癌(がん)の為死去 41歳…死因やステージは?ネット上の反応まとめ

シェアする

2018年8月26日に自身のインスタグラム上にて癌の闘病を告白した山本KID徳郁さんが、9月18日に逝去された事が判明致しました。この記事では死因やがんのステージについてやネット上の反応をまとめています。

 


https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201507250005-spnavi 

山本KID徳郁さん、41歳で死去 がん闘病公表

 

がん闘病を公表していた元レスリング選手の山本KID徳郁さん=KRAZY BEE=が、18日に41歳で死去した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180918-00000071-sph-fight 

山本KID徳郁さんのプロフィール

 


https://snjpn.net/archives/64561 

  

本名 岡部 徳郁(おかべ のりふみ)(旧姓:山本)
生年月日 1977年3月15日
没年月日 2018年9月18日(41歳没)
出身地 神奈川県川崎市
職業 総合格闘家
所属 KRAZY BEE

山本KID徳郁さんは全身に派手なタトゥー(入れ墨)を掘っている男性総合格闘家として有名で、実の姉と妹である山本美憂さん、山本聖子さんはレスリングの世界選手権優勝、父親である山本郁榮さんは過去にオリンピックのレスリング代表にもなった事のあるというまさに格闘家一家の星として活躍してきました。

 

2004年にはモデルのMALIAさんと結婚し、翌年の2005年には男児、そして2006年には女児をもうけるも、結婚から5年で離婚し二人の子供の親権はMALIAさんに移っていたようです。

 

2014年11月には一般の女性の方と再婚、さらに女児をもうけた事をTwitter上で発表していました。まだ愛する小さな娘さんを残しての旅立ちはさぞや無念だった事かと思います…。

 

8月26日にがん闘病を公表したばかりの山本KID徳郁さんのインスタには追悼の声が続々

 

n2a0n1a8hとにかく悲しいです。
ずっと闘ってきたKIDさん。
闘病生活が一番苦しかったですよね。
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。
ありがとうございました!

ryo9233悔しい
kurumitomasamiショックです…
お疲れ様でした…
ゆっくり休んでくださいね

oki_hamuKIDさん早すぎるよ・・・
まだまだ見ていてかったよ・・・
お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。

v_miki_本当に辛い治療、お疲れ様でした。

me811r1016❤️
shotaman.zip父からKIDさんを教えてもらい、自身より大きい対戦相手と対戦する姿を見て小学生ながらに興奮していた事は今でも忘れません。
人柄も好きでしたし、とても悲しいです。
闘病生活本当お疲れ様です。
R.I.P with KID

https://www.instagram.com/p/Bm7yioNAbCC/?hl=ja&taken-by=kid_yamamoto 

山本KID徳郁さんの死因は何癌(がん)?部位やステージは?